人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI

皇帝沸きませんでした

皇帝沸きませんでした_c0010809_713166.jpg


キレてサイドで憂さ晴らし。
短気です。


自力で取るのはなかなか難しそうだし
そうホイホイと買えそうな価格でもないので忍者上げは中止しまs







つうか2時間以上張ったのに沸かないとかどういう事だyp!!!!
砂丘のトンボ絶滅させるぞゴルァ!!


最初は近くのシーフさんがたと取り合いムードだったものの
最後の方とかもう和んで雑談しまくり。
だって全然沸かないンですもん。

話した人のLvや装備を見ると、
ブリガンとか着てる中Lvくらいのシーフさんが多かった。
40~50つったらそろそろ装備も充実させたくなるもんねぇ。


俺の場合は

オニキスピアス(2000G)をエンハンスピアス(8000G)にー、とか
修道士の荒縄(タダ)をアデプトロープ(5000G)にー、とか

後衛ゆえにそんなショボい装備改変だけで済んでたわけですが

前衛で1stキャラの人は大変そうだなあ。



途中、暇をもてあました外人がシャウトで5分おきに


「VE(*1) pop

サポ狩じゃない人が釣られ、一斉にとんずら発動させて見に行く

「lol」


とかやってくるので

「外人必死ですね(´_ゝ`)」
「ブラックリスト入り完了」
「見にいっちゃったよ(´Д⊂ヽ」
「うひゃひゃw」


みたいに盛り上がってました。
雑談に夢中になりすぎて目の前に沸いた雑魚トンボに気づかなかったりしましt


流石に、2時間以上ひたすら広域サーチするのに耐え切れなくなったので、
適当なところで近くのゴブにサイドぶちこんで帰りました。

あの後沸いたんかなー。
頑張ってたシーフさん達の誰かが取れた事を祈る。


*1 VE=Valkurum Emperor  の略

_________________________

~本日の合成age~

皇帝沸きませんでした_c0010809_7164093.jpg皇帝沸きませんでした_c0010809_71947.jpg






皇帝沸きませんでした_c0010809_7222335.jpg







複合(゚Д゚)ウマー
裁縫上げなのに骨の方が上がっているのは仕様です。

どれも程よくできる器用貧乏なのが好きな性格なので、
どの合成も中堅Lvに上がってきてくれているのは非常に嬉しい(゚∀゚)

結構頑張ってるはずなんですが、
ウチのLSの錬金マスター・㌧さんには皮以外ぜんぶ負けてたり・・・



で、なにげに再び納品パワーがみwなwぎwっwてwきておりまして


木工でランバージャック(10000P)

裁縫で眼鏡(70000P)

皮で浄化皮革合成(40000P)


の順番でいこうかと画策中です。





「裁縫とか超放置してたのに何で今更?」

ってたまに聞かれるんですが



だってね、自キャラが眼鏡つけると



皇帝沸きませんでした_c0010809_7561924.jpg

ズッキュゥゥゥゥン


コレなンですよ!
ギャース!!


キスティス先生!(FF8)


しかしまあステキです。
踏まれたいでs


2chのヒュム♀スレでも
「F2金髪には眼鏡が似合う」

と評判だったのですが、今まで試せなかったのです。


上で使ってるツール((`・ω・´)シャキーン)の中身が古くて。


結果的にどう良いのかわからないままで、

「まあ裁縫とか6で止まってるしいいや。さ、錬金錬金」

となってたんですが


今回新しくしたのでこうして見れるようになったのです。


いやあ、まさかこれほどとは。
これは素晴らしい(・∀・)


(関係ないけど納品関連でサイト巡ってた際に見つけた一押し↓)
コレはかなりカッコイイ
と思うんですがどうか。
ガルカ(゚Д゚)ウマー


まあそういう事で、とりあえず便利で安価なランバージャックを取ってから
眼鏡取りに資金と時間と気力全てを費やそうかと。
流石にずーーーーーーーーっとシャポー被ってるのもなんですし。


ちなみに着せてる服はこないだ実装された赤魔専用のワイズ装束です。
上から順番に

頭 : ワイズキャップ(白AF色違い)
胴 : シャジュブル(召喚AF色違い)
手 : ワイズグローブ(召喚AF色違い)
脚 : ワイズブラコーニ(詩人AF色違い)
足 : ワイズピガッシュ(召喚AF色違い)

です。









アレ?









氏ね■eプロマシアでの追加装備が乏しかった赤としては凄まじく欲しいんですが、
いかんせん素材の出土がENM限定だとかで早くもレア装備になりそうな予感。
知り合いの皮師範(リッチマン)が早速素材買って作ってたのはいいんですが、


一番安くて競売価格250万ですよ!


無理ですって。



とりあえず眼鏡にハァハァなので頑張って裁縫上げます。
眼鏡はポイントの他に目録以上(48以上)が交換条件なのでマジ大変な予感。
by Atrandom44 | 2005-03-04 07:40 | FFXI

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31