人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF

無理

そのもの

拡散弾の撃てるボウガンを構え

灼熱の地に下り立つべし



無理_c0010809_2222125.jpg

無理_c0010809_22222287.jpg

無理_c0010809_2222432.jpg

無理_c0010809_2223214.jpg


ばばさま、ガンナー死んじゃった


いいんじゃよ・・・これで



反動+2
装填+1
攻撃【中】
装填数UP
最大数弾生産

拡散2 * 50/50
毒弾2 * 49/49
貫通2 * 50/50
貫通3 * 40/40
貫通1 * 43/297



ここまで撃ったところでリロ中にメテオで死亡\(^o^)/
基本、メテオはバルカンの右足前or左足前2メートルほど先にいれば安全なんだけど・・・
あーくそくやしーくやしーくそー

てかこれ全弾撃ってもバルカン倒せんのかわかんねーなw
火事場発動させるべきか。



※追記
全部撃ってもダメでした。
0死30分針のあたりでクーラーも弾も切れて泣く泣く自殺

残体力が分からんからどこまで追い込んだのか知らんけど、多分50%は削ったはず。
防御は330くらい?だったけど、非怒り状態だとメテオもブレスも即死ではないので安心。
一方、非怒り状態でも滑空は即死だったので自殺が楽でした。クソが!


繚乱で拡散祭りしてたんだけど、頭弱点だからローゼンに拡散追加でもつけた方がいいのかねえ。通常速射で頭狙って肉質硬化したら毒弾と拡散で。なんとか。
まあ竜の爪が勿体無いんでもうソロはやらんが。


※追記の追記
火事場ハキュンならやれるそうなので今度ハキュンかついで行ってみようと思う。
by Atrandom44 | 2008-07-25 22:26 | MHF

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31