人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI

暗44→45

エロタル忍者様へ('Д')ノ

Lv10 二刀流I  攻撃間隔x0.9
Lv25 二刀流II  攻撃間隔x0.85
Lv45 二刀流III 攻撃間隔x0.75
Lv65 二刀流IV 攻撃間隔x0.70


のようです。

________________________


狩場メモメモ。
次にこのLv帯をやる時に役立てるのダッ!

混んでて嫌だけど巣のドーナツ広場なのかナー・・・と思ってたら
「オンゾゾ0PTですね」ということで

43-44の忍暗シ白黒赤でオンゾゾコカ。
ゴブは44から見てつよ~とて、コカは44とて2の45でたまにとて混ざり。
200オーバー連発でおいしゅうございました。
46が出たら終わりかしらん。

シーフさんの不意だまバイパが脅威なので当然パワー→バイパの湾曲なワケですが、
当然ながら俺にソレを叩き込むと色々大変な事になるので忍ろっかさんに入れる事に。
結果、連携前に暗が挑発+ラスリゾ(即切り)でタゲ取るわけですが、もうモロいモロい。
連携の間(5~6秒)タゲ取るだけなのにもうHPがレッドゾーンに。
後衛さんゴメンナサイッ!

他にも開幕で不意ダマを忍の方に入れる時に迎え挑発するので再度レッドゾーン。
一度なんてバーサク切ってないまま殴られててかなりヤバい事に。
後衛さんゴm(ry


しかし静寂・石化のサウンドバキューム、邪視はスタンで止めれるんだろうか?
素の状態だとログ流れが早すぎて、スタン詠唱開始した時にはもうWS発動してる感じ。
完璧先読み(別名:運まかせ)でやろうにもMP少なすぎでしt

その後極限までフィルターかけて超集中してみたけど一度も止められず、
あげく変なとこいじっちゃって「コカは~~の構え」の表示すら消えてしまったので
泣く泣く元に戻してスタンは蝉張替えサポに使ってる始末。

ヽ(`Д´)ノあのフィルター使いづらいンだよゴルァ!

暗44→45_c0010809_11241631.jpg


でもまあ、無事に45になってブリガン+バルキリマスクつけれました。
カコワル兜はもう卒業ですよ(゚Д゚)
by Atrandom44 | 2005-02-18 11:16 | FFXI

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31