人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI

「これじゃ何も書けない」系の事を言っていたがもうだめ

この驚異的な重さは確実に最強に見える
書いた記事が片っ端から異次元に飲み込まれるとか頭がおかしくなって死ぬ




なんかメンテ終わっても改善どころか酷くなってるんですが、エキサイトブログ
エインヘリヤルとナイズルの記事まとめて消えるとか何すかwwwwww


本来なら怒り狂って謝罪と賠償を求めるのは確定的に明らかなんですが
エキブロの不具合報告ブログとかいったらなんかこう、そういった方々がですね、
馬鹿とかアホとか死ねとかそういったコメントをつけてるわけですよ。

そういうのを見ながら「多分この影では同業者(ブログ管理のエンジニア)が色々と苦労してるんだろうなー」とか思ったりすると
なんとも怒る気が失せるというかむしろがんばって!って感じになってきてですね。
まあ不具合が落ち着くまでは記事書くのは控えますお('Д')


なんか「基礎データの取得に失敗しました」とかなってたからDB関連なんかなー。
がんばってはやいとこ元のサクサク動くエキブロに戻ってくだせえ・・・(;´д`)
by Atrandom44 | 2007-06-16 04:32 | FFXI

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31