人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI

しゃぶれだあ!?てめえが(略

今度はヨアトルマンドラ貸切ファンタジー。2Hやって7000程稼ぎ、黒29Lvになりますた。
や、やった!エスケだよ!エスケGETだよ!(今更

いやしかし凄いよね。引退期間とか抜きにしても、1stジョブ赤魔でここまできた人のサポ黒が19しかなかったっていうのは。
赤で出来るサポが白暗戦シ忍ですよ。前衛上がりで2ndジョブとして赤魔はじめた人、と言われても全く違和感がない!すごい!


類似項目で「アストラルリングがいまだにない」というものもあるのですが
あれは正直価格と性能が釣り合ってなかったので買いませんでした。
だって100万(インフレ時代価格)出してエレリンからMP+5とかアホくさいじゃない。その金で木工上げた方がいいじゃん、みたいな。
LV10から使えるって言っても、ヴォンENMとか2~3回しか行ったことないしなー。
リヴェーヌENMに至ってはソロでクラスターだけですよ('Д')

でも今はー、いくらでしたっけ?15万くらい?
全体的にデフレ傾向なのでアスリンの相対的価値は変わってないと思うのですが
丁度インフレ時代に辞めた事もあって金が多少あるので、余裕ができたら買っちゃってもいいかなーって感じですな。





このままだと週末には黒37になれそうな勢いだったのですが
週末には引っ越しが控えている(土曜朝に開始)にも関わらず荷造りはまだ半分も終わっていないという、ボヤの50代レべリングで黒マンドラにディアガ誤爆したかのような絶望的状況なので黒魔サポ完成はもうちょっと先になりそうです。
ついでにいえば引っ越し後数日間はネットに接続できねーのでネット中毒者()笑 の自分としては発狂してしまいそうな次第。いや、しないけどさ!



しかし黒魔上げは楽だなあ。
深夜or週末プレイヤーである今日ですら、わずか二週間で20→29がやれたわけでありまして
つまるところそれは、以前のFF廃人時代ならその半分=1週間もあれば楽勝で黒37なんて達成できたのではないかと。そう思う次第です。

当時の自分には自分なりの考えがあったんだろうけど、サクッと37まで上げておけばよかたね。ポゲー
by Atrandom44 | 2007-04-12 11:50 | FFXI

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31