人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常/雑記

眠すぎ

寝ないと幻覚が見えたり幻聴が聞こえたりするそうです。
恐ろしい事です。
特に最近は不況により下っ端労働員が徹夜する事が多い為
そういう体験をする方が増えているようで。
恐ろしい事です。
あと製作期限に追われたサボり性の専門学生とかも徹夜が多いようです。
恐ろしい事です。

なので、ここはひとつ

・服用すると眠くならない薬
・服用すると6時間眠った気になれる薬
・服用すると6時間眠ったのと同じ事になる薬

各製薬会社の皆様には人類の未来の為に是非こういう物を作って頂きたく。
きっと全世界で飛ぶように売れると思うんです。


で、

どうにも卒業制作で作ったサイトが殺風景過ぎるというか
どう贔屓目に見ても明らかに未完成な代物であり
当然ながらとても人様に見せれるような物ではないので
メニュー画面(ボタンとか)にFlashを使ってみようと思い立ちました。
見た目で誤魔化す作戦で。
ワーイ超安直。

期限はもう残り僅か。
働け働け馬車馬のようにピシピシピシ
つうか睡眠時間が!
睡眠時間が!


次はもう少し余裕を持ってやろう!
って前回の製作時も思ってたはずなんだけどなぁ。

次はもう少し余裕を持ってやろう!
by Atrandom44 | 2005-02-05 15:13 | 日常/雑記

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31