人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI

食肉さん大好きです。

食肉さん大好きです。_c0010809_174524.gifQuatntum:こんにちは、Quantumです。

食肉さん大好きです。_c0010809_1741713.gifAgier:こんにちは、Agierです。

なんか、
対談形式なんだってさ。
 そうらしいですね。てか、えらく唐突な。
なんか書いてて楽しくなったから、らしいよ。
 ・・・誰が?
後ろの人が。
 誰!?


まあそんな事はどうでもいいから本題。
 どうでもいいんですか・・・
(スルー)ある方からこんなお手紙が来てるのよ。
 ええと、どれどれ。


「二人の名前が某大手サイトさんキャラ名ソックリなのは仕様ですか」


 ・・・・・・。
ノーコメント。
 弁明無しですか!
いや、実際のとこは偶然なんだけどね?
 Quantum、は後ろの人がPSO時代に使ってたんでしたっけ。
うん。前世はハニュエールでチェーンソー振ってたみたい。
 前世って。・・・しかし、2キャラとも見事に被ってますねぇ。
それぞれ、EQのキャラ名とFFのキャラ名だね。FFはもう引退されたみたいだけど。
あの人の書く文章って面白いから、更新あると楽しみなんだよね~。
 あのセンスは真似できませんね。ちなみに食肉さんを読み始めたのはいつ頃で?
えーと・・・ROをやってた頃かな?FFはじめる前だね。
 ・・・あの、それって要するに狙っtゲフゥ!
お黙り!

 うう・・・タルタルはVITもHPも低いんだから暴力行為は・・・
やかましいよ。とにかく、ネットなんてそんなものじゃない?
 そうですか?
キャラ名なりHNなり、他の人と被る事なんてよくある事でしょ。
 KuraudoとかSefirosuとか、ですか?
・・・いや、それは違うと思う。

by Atrandom44 | 2005-02-04 17:32 | FFXI

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31