人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSU/PSPo2i

PSU

ストーリーモードくりーあ。
途中飯放置などもあって18時間ちょい。
凄まじいまでにベタな展開の連続なんだけれども
凄まじすぎて逆にそれが心地良かったり。

■良いところ
・声優陣が豪華すぎ。素人目から見(聞い)ても明らかにどっかで聞いたことある人ばかり。
・OP→ミッション→中間→ミッション→ED の流れがわかりやすい。迷う事がなかった。
・裏次回予告が笑った。遊び心があるのは良い事なり。
・ルミアたんはワカメちゃん並にスカートめくれすぎで悩殺しまくりだと思います。
・ルウたんテラモエス。うおおおああああSUVウェポンかっこいいいいいいいい
・タイラーさんテラモエス。正直最後で一緒に戦いたかった。

■悪いところ
・チャンバラシーンの迫力が皆無(動きが軽い)
・私が育てたいのはイーサンじゃない!Myキャラなんだ!
・馬鹿ローグス三兄弟ウザすぎ(ある意味開発者の狙い通り)
・なぜトニオのアクセントを頭につける。トニ夫かよ。

・味方AIが馬鹿すぎ。
 → 自爆しようとする敵にホイホイ近づくな。
 → 壁にひっかかって「イーサン、どこにいる!」とか言うな。
 → ちゃんと敵を攻撃しろ

なんで目の前に敵がいるのに突っ立ってるんだよ・・・(;´д`)



「オフラインモードは大規模なチュートリアル」とのことでしたが、
まさにそれがぴったり当てはまる感じでしたね。

金は腐るほど手に入るから合成も買い物も好きなだけできるし、
PA使いまくり→チャージ→PA使いまくり・・・で雑魚をバンバン蹴散らせる。
レベルもやたら上がるからフリーミッション無視もできるし、
これならPSOやった事ない人も安心なのではないかな、と。

いや、普通に連絡通路10回も回れば操作には慣れると思いますけどね。
合成とかは金が必要になってくるのでそこらへんはありがたい。
by Atrandom44 | 2006-09-07 00:57 | PSU/PSPo2i

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31