人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲ(RO)

癌、僕の勝ちだ

癌、僕の勝ちだ_c0010809_918188.jpg

癌、僕の勝ちだ_c0010809_9182756.jpg



ウヒョー(゚∀゚)

この週末にはオーラ吹いて転生ですかね!
キャラ作ったのがβ1の終わり頃だったからー、何年ですか。何年でしょう。

時代遅れなSPR10で43転職だったり
転職して最初にとったMS(↑)の詠唱がクソ長くて絶望したり
何度も何度も何度も何度も過密鯖特有のラグ死を経験したり
BOTが嫌になって引退したり

色々ありましたがやっと。
いや、長かった。

ちなみに95~99の経験値のうち
多分70%くらいは深夜の窓手ソロで出来ております
ソロで稼げるっていいね。ハハハ・・・ハァ(´Д⊂)


とりあえず転生前にスキル再振りしてLoV10をとるつもりです。
使い勝手いかんで転生後のスキル振りが変わりますしね。
伊豆で破壊神となりますよ、ふはっは。
by Atrandom44 | 2006-04-07 09:22 | ネトゲ(RO)

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31