人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI/ソロプレイ

にんにんー

ENMやらミラテテ様やらの経験を全て忍者につぎ込んできたわけですが
AF武器も取り、色々ソロでうろついたりして
めでたくLVが43になりましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

で、現在の経験が43@1500・・・





ハッΣ(゚Д゚)ヒラメイタ






忍者なら、1500くらいソロで稼げるんじゃないか?





確か暗黒の時は、47くらいの時ジ・タのOPで鎌スキル上げをしてたはず。
サポ白だったけど楽~丁度の敵が多くて、それなりの経験が貰えてたような。

ならば!
LV的にちょっと辛くなりそうではあるけど
蝉常備&このLV帯では最強クラスの遁回し&高い回避スキル・・・
そしてこの私の驚異的なプレイヤースkなにをするきさまらー





・・・がある忍者で勝てないワケがない!

_______________________________


にんにんー_c0010809_314116.jpg




っと、(個人的に)お馴染みソロスポットのジ・タOP裏にやってきたわけですが
すごいすごい。超楽勝(゚∀゚)

・獣ゴブのペット(リーチ)が5分POP。6回殴れば死ぬのに経験36とかwww
・トンボは丁度~つよで丁度が大半。
・ゴブは丁度~つよでおなつよ~つよが多め。



・・・スリプルもないし、サポ白ケアルがあるといってもMPは100ちょいしかない。
装備もそこまで充実してないこのLv、普通ならつよに絡まれたらまず【死】。
というかおなつよすら危ないんじゃ?って感じなんですが


弱体入れて遁回ししてれば普通に経験120の敵にも勝てちゃいますヨ!(゚Д゚)
更に、OPテレポが使えるので

・用事が出来たらすぐサンドorジュノに戻れる
・忍具が尽きても補充してすぐ戻ってこれる。
・もし死んだとしても戻ってくるのが楽(ジュノ→テレポメア→ブブOPでサンド、が5分程度)

と、いい事ずくめですヨー(゚∀゚)




WSの方は【烈】が
2回攻撃でダメージ高い、追加効果:麻痺付き、と素晴らしい性能なんでですが

呪縛の方が麻痺ってくれる&TP100で撃つとすぐ切れる&呪縛の麻痺を上書きしちゃう・・・
ので、


敵のHPがたくさんあるときに麻痺が切れたら呪縛。
敵のHPが少ない時は烈で一気にトドメ&麻痺狙い。
呪縛が入っている時にWS撃つなら【凍】or【滴】


って感じでやってました。
TP300まで貯めて撃てばかなり長い間麻痺してくれるんだろうけど
ダメージ的にはTP100即撃ちの方が強いわけで・・・
かといって呪縛入れないとおなつよ以上は厳しいので、
追加:麻痺がかえって裏目に出た感じでちょっと残念。



にんにんー_c0010809_3155184.jpg




最近、こつこつ貯めてきた印章が地味に減ってきてるので
(というより、気軽に行ける3人BCとかで印章使える機会が増えた)
経験値&印章が手に入る敵をまったりソロれるのは非常に嬉しいことです。

暗/白や戦/白と違って、基本的にダメージ食らわないので
MP100でもリジェネだけで長い時間動けるのもイイ感じ。
暗/白だとMP多いから柔軟に動ける分、ヒーリング中が暇だったんですよ(ノω`)

_________________________________


つーことで、1時間ほどジタで殴って44になりました。
やっと暗闇の術:弐だ・・・(´Д⊂)壱の詠唱ながすg


シーフのミミズソロにしてもそうなんですが、
やっぱ自分のペースで気軽にLV上げが出来るのは嬉しいですね。
忍ソロは楽しいし、このままソロでチマチマ上げていこうかしらん。


・・・忍具の消費が多いから、お金は凄い速度で減っていきそうだけどネ!
by Atrandom44 | 2005-06-02 03:16 | FFXI/ソロプレイ

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31