人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSU/PSPo2i

[PSO2] 確変きた

チーン!ジャラジャラジャラ

パラララー♪パララー♪テーレレレレー♪

(大当たり演出ムービーが流れる)

店内放送【44番台大当たりです!おめでとうございます!大当たりです!】

ジャラララララララララララ

「"ドル箱"持ってこい!?コラァ!?(ビキッ!!ビキィッ!!)」

       !?

[PSO2] 確変きた_c0010809_22484820.png


1回友達の付き合いで打ってみて1000円が5分で無くなったのを見て以来パチンコには手を出してませんが、パチンコの大当たりってこんな感じでしょうか

まあですね、そのですね、レア運がなかったぼくにもですね
先ほどのDFエルダーから突如赤レアが4つも出るという凄まじい事態に遭遇して頭がフットーしそう!フットー!フットーしそうだよぉぉぉぉぉっ!
ラムダレグザガより上の4つがDFから出たやつです。むふ

しかもレアのうち一つはユニット!うひょー嬉しいぜ!
打撃防御ゼロというロックな性能だけど嬉しいぜ。

レグザガの片方はSWで出たんですが、現物の方も雷属性だったのでSWも雷ライズを選びました。
レグザガ雷50にすればダガー生活が再開できるな!(これまでヴィタTエッジだったのでダガーはパレットから外してました)



なお、レアドロップ率アップアイテムの有無ですが
150%使うのが無駄に感じてきたので倉庫に余ってた50%を使ったらこうなりました。ドリンクもデバンドリンクEX飲んで、ランダム被ダメージ無効とかそんな副効果じゃなかったかな。

所詮なーっ!レアってのはなァー!リアルラックなんだよォ!
ってSEGAさんに言われているようでなんともアレなのですが、50%を使わなければ4つのうち1個は出ていなかったかもしれないので、よかったなあ。よかったねー。


あ、あと、腕。腕の破壊ですが、結構良い感じに壊れてたと思います。上腕は2~3回壊れたんじゃないかな?その他の腕も結構モリモリと。
自分は現在Gu/RAで参加しているんですが、やっぱり自分がWB役だといいですね。ワープ前に「一番下の腕は壊れない」事を呼び掛け、更に自分で「壊れる腕に」確実にWBを入れる事で誘導役を果たす。

ファイターで参加するとやはりWBは他人任せになってしまうので、部位破壊したいならこうした方が確実かもしれません。
特にショックダウン入った瞬間に上腕にWB入れると「わあ!俺輝いてるわァ!」って感じでとてもいいです。アサルトライフルは未だにティグリドル使ってますけど、いいんです。他の皆が攻撃してくれればいいんです。たぶん



ゆいいつ残念なのがエルダーロッド。
いや、残念じゃないんです。今FOで使ってるのラムダサルバだし、全然残念じゃないんですけど、FOメインのフレと一緒にやってたので、そっちに出て欲しかった……
逆にFOメインの(別の)フレにはエルダーフィストが出ちゃうし、なかなかうまくいかないなあ。
by Atrandom44 | 2012-12-23 22:56 | PSU/PSPo2i

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31