人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI/ソロプレイ

アロンダイト取り

はい。
先日ミスハを衝動買いして


「これで73まで両手剣は安泰だぜwwwwwおkkkkwwwww」


とか調子ぶっこいてたんですが




早めに買いたいもの@うろおぼえ鞄鯖価格

・ダークサイズ(暗65) = 9万
・シック一式(69) = ジョン→バーク変換も含めて15万
・スナリン(片方は未だにベネラー) = 40万
・風杖(未だに持ってないんでs) = 15万
・アスリン(未だにエレクトラm) = 70万 *2
・ヘカトン足 = 90万170万



うはwwwお金たりないwwwwww





・・・まあヘカトンは見得っつーか別に買わなくてもいいんですが。
それでも赤の装備とか買いたいし、アブゾデックとかもやっぱ持っておきたいし
そうなるとお金が足りないんですよね。
そもそも赤75にもなってMNDリングが未だにセイントリングなのはどうかと。
INTリング?エレマイトリングだヨ!





つーことで

アロンダイト取ってミスハ売り払おうの会

を結成しましt
ミスハとかまだ装備してないのにプギャー!!



だってアロンダイトとミスハってD値1しか変わんないしサ・・・武器ランクも変化無いし
ツバイ系のグラが気に入らないのはもうこの際どうでもよろしい。
ゼニが無いんだ!ゼニが!




__________________________________


アロンダイト取り_c0010809_17371776.jpg




思い立ったが吉日。サーチでライバルが居ない事を確認し、
ラバオ競売でキュスを1D買い込んでクフタルへ。
というか生魚を炎天下の中持ち歩くな。


見ての通り、???の周りにはあくちぶのオバケとカニがいっぱいなので
その中でもスニかけたまま釣れるサポ召か
反対側からトレードしてグラビデ→入り口まで戻る のどっちかが良さそうでげすね。

まあ、後者はめんどそうっつーか怖いので安全にサポ召なんですが、例によって




アロンダイト取り_c0010809_17383366.jpg




この垢サポ割れしすぎwwww
注目すべきは召喚スキル0。もはや低いとかそういうレベルじゃない。


だってえーフェンリルないと召喚育てる気にならないーっていうかあー


ショートボウ+1を使ってみたいが為に戯れにやった侍が
30分で1LV→6LVになってるのに(グリル食って矢撃ってるだけ)
ジュース飲んで殴って時々召喚獣呼び出して~ってやってる召喚が30分で3LVですよ。
なんか召喚弱くないですか・・・('A`)?

(という事をLSでもらしたら「低レベル帯は素手サポモ最強www」というお答えが)




アロンダイト取り_c0010809_1739363.jpg




そんなこんなで育ってない召喚をサポにつけてのクフタル耐久レース開始。

キュスをトレードする???は、当たりハズレに関わらず16分ぽっぽです。
沸かせてから、じゃなくて沸いたのを倒してから16分後、ですな。
そこんとこ勘違いしてて「16分たってもわかねーぞゴルァ!!」とかイライラしてたり。アホですn


風エレのチョーク一発で死ぬ偉大なる霊獣様を鬼のようにコキ使い
倒しては16分放置して倒しては16分放置してと
読書や片づけをして適度に暇を潰していたところ




アロンダイト取り_c0010809_1743871.jpg




あ!キャンサーたんインしたお!



通算で1.5Dくらい消費したのに、戦うのはこれが2回目でございまス。
前回沸いた時は4人PTで瞬殺してしまったのでソロでは初めてになるのですが
まあ弱いっぽいしどうにかなるでしょう。
カニだし。(←根拠になってない)






・・・とかナメてたら



アロンダイト取り_c0010809_17442776.jpg



なんか強いwww何こいつwwwww

ファランクス+プロIVありで80オーバーとかでスキンがモリモリはがれる。
しかもアクエリと同じで追加効果水がついてるし。いってぇぇぇんだよこのカニ!


当然ながらサポ召(LV3)なので空蝉はありません。
当然ながらサポ召(Lv3)なのでバーサクディフェクライはありません。
当然ながら(略)トレハンはありません。
当(略)オートリフr(ry



ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



アロンダイト取り_c0010809_1748421.jpg

一度にこんなに来るのはやめて頂きたい。



アロンダイト取り_c0010809_17493766.jpg

ほぼサポ無しと同等のサポ召(LV3)がいけないのか予想より苦戦する。
やたら硬いよコイt


ポイズンは入らないようなので、殲滅速度うpの為にディアIIを入れ続け
後はHP75%にしてフェンサーリング(エンダメ+5)つけてひたすら殴る殴る殴る・・・はずが
オバケが近くに居て怖かったので常にHPはフル近くをキープしておくチキンな自分。


バインドスリプルは入らないのでコンバするときはグラビデ入れて。
ブライン入れれば赤の回避&ヘボい回避装備でもそこそこ避けてくれます。
ガチるならバウォタ+デーモンアローなんかで行くといいかもしれません。

あ、あとパライズ入れるよりアイスパの方がようけ麻痺ってくれます。
何気にパッチで性能が変わっているのでアイスパ使ってない人は是非。





でまあ、10分くらい殴り続けて


アロンダイト取り_c0010809_17515934.jpg



撃破!



アロンダイト取り_c0010809_17523331.jpg

【両手剣】【どこですか?】








・・・その後5回やっても出なかったのでラバオ戻ってチョコ掘りして終了(´Д⊂)
アロン神に嫌われてるみたいでs
by Atrandom44 | 2005-05-20 22:57 | FFXI/ソロプレイ

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31