人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常/雑記

[雑記] 夏風邪には気をつけましょう的な何か

◆月曜日
朝起きたら喉の調子が悪い。
喉の奥が腫れており、喋ると喉ちんこが圧迫されて吐き気を催すレベル。
起床してから2時間くらいで治った。


◆火曜日
朝起きたらまたも喉の調子が悪い。どうも鼻の通りが良すぎる(乾燥している)ようだ。
起床してから2~3時間で治った。「喉が痛い」とTwitterで呟いたところ、友達から「夏風邪の前兆じゃね?」と指摘される。


◆水曜日
またも喉の調子が悪い!今度はタンも絡んでおり、あからさまに嫌な兆候がある。
会社を早退して病院へ。喉の薬をもらって帰宅する。その日は普通にシャワーとか浴びて寝た。


◆木曜日
朝起きたら体温が38.5度だった。熱ゥゥゥゥいッ説明不要ッッッ
何やら寒気も酷い。比喩抜きに死にそうになりながらウイダーインゼリーを飲んで薬を流しこみ、布団にくるまって回復を待つ。時々起きて水分補給するついでにマグにエサをやる
意識が朦朧としている中でもPSO2立ち上げてBlogを書くあたりにQuantumさんのプロ意識が感じられる!スゴイ!(真似しないでください)


◆金曜日
体温が37.8度に!
熱がさがったよ!やったねたえちゃん!
鼻水がドバドバ出てたまらない。ティッシュ1箱がわずか2日で消失してしまった
咳のしすぎで喉が痛い。そして高熱からくる関節痛で全身がビキビキする。


◆土曜日
体温がようやく37.3度に。とはいえ、鼻水と咳は依然止まらない。タンも同じく。



と言う事でですね、なんていうかですね、喉の調子が悪いなァと思ったらはやめに風邪薬を飲む事をオススメします。

丁度忙しい案件が終わった直後だったのでこの数日間じっくり休めたんですが、これが忙しい時期だったら休めたのは木曜日だけで金曜日は出社しなければならなかったでしょう。そうなっていたらヤバかった。本当にヤバかった。ほんとうに……
by Atrandom44 | 2012-08-18 19:27 | 日常/雑記

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31