人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム全般

予定

相変わらずskypeFEZですが話題のゲームームムムが2個ほどあるのでメモ。

■アーマードコア5
買う予定。とはいえ予約はしてないし、今はどこも売り切れだし、amazonは定価+2000円で販売するクソ転売野郎が跋扈しており、そいつらに金を払ってはいけないと思う。ので、落ち着いた頃に。

俺の中のACはAC3SLが黄金時代であり4シリーズ以降は完全別物だと考えているのでちょっとノらないというのもあるんだが、まあ、買うよ。4もフォーアンサーもやったし。

箱もPS3もあるんだけど、やるとしたらPS3かなあ。人多いし。どっちでもいいっちゃいいんだけど。


■PSO2


ま た α テ ス ト 応 募 し 忘 れ た よ



馬鹿なの?
ねえ?



α2テストは1/27から開始で、実に1万7000人がアクセスするという凄まじい事態になっていたらしい。1万7000って…PSUサービス開始時くらいいるんじゃないのこれ

次はα3だかβ1だかになるようだ。
TwitterでPSO2の公式アカウントをフォローしたので、次の応募は忘れない。絶対に応募する。
みんながキャーキャー騒いでるの見てたらやりたくてたまらんよあんちゃんギギギ
by Atrandom44 | 2012-01-28 03:26 | ゲーム全般

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31