人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI

どれだけ浦島太郎なのかが伺えるFFXI進捗殴り書き

みんなFFXIやろうぜ!(挨拶)

1時間くらいウルガランでドミっただけで60000くらい稼げるとかマジヤバイ。ヤバイよ。アビセアマジヤバイ。
だってFFXIのレベル上げっていったら

「とて2イモ釣り」
「ディアいれます」
「連携開始!」
Quantumは、3チェーン!165の経験値を手に入れた!
「リンク」
「エスケ」
「エスケ」
「エスケ」


とかそんなもんでしょ?1時間で5000とかそんな感じでしょ?
なのにこれまでの時給の10倍以上出るとかアビセアマジヤバイ。10倍って。ドラゴンボールかよ。行きますよザーボンさん!はあああああ黙想!!



■たいせつなおしらせ
カーバンクルサーバ
4/13(水) 20:00~

にデュナミス-ボスディンへ行く予定。
俺主催、砂時計割り勘、
素材と1貨幣は流しで希望はAFか100貨幣でメイン/サブ1個ずつ可
メイン100貨幣の人がいない場合のみサブ100希望可
当然ながらAFメインなのでクリア目的ではない

現在確約出来てるフレが2名、参加出来るかもしれないフレが4人くらい
つまり全員集まっても俺含めて7名しか居ないというステキっぷり
このBlogを見てる人で裏氷河にいけるHOT&COOLなBOYs&GIRLsは今すぐMEにTELLplzだぜ!YEAH!!WOW!!

裏サンドなど他の地域も含めて定期的に開催する予定ですので、皆様どうぞ宜しくお願いいたします。タバード〆ました


■アビセアメインクエ進捗
クリア=○ オファー中=△ 未クリア=×

○黄金兜の大巨人 アビセア-ラテーヌ
△猛毒の大蜥蜴  アビセア-コンシュタット
×伝承の大蚯蚓  アビセア-タロンギ
×渇きの煉獄蝶  アビセア-アットワ
×魅惑の大提灯  アビセア-ミザレオ
○バストアの大海獣 アビセア-ブンカール
○砂漠舞う風獣  アビセア-アルテパ
△雪原の吸血虫  アビセア-ウルガラン
×毒吹く巻き貝  アビセア-グロウベルグ


■アビセアワープ開通状況
アットワ:1のみ
ブンカール:全開通
ウルガラン:1と4と5
コンシュタット:1とマップ北部のワープのみ開通
アルテパ:確か1のみ

とにかく今はレベルを上げたいから野良乱獲PTに入ったり乱獲を積極的に主催したりしたいんだけど、それにはまずワープ開通させんとな。道も覚えられるし。
ブンカールは全開通させた甲斐あって道は覚えられたと思います多分


■メイジャン
片手剣(150)開始したらいきなりタロンギの60分POPキリンNMを3匹倒してこいとか言われて発   狂 し   そ     う
皆この試練を乗り越えてたのか。そりゃあメイジャンメイジャンって良く聞くわけだわ
しっかしPOPを待つのは家事でも何でもしながら作業できるから全然苦にならないんだけど、ライバル居るのが嫌だなあ。60分待って釣り負けとかしたらシャレならんでしょ。ライバルが増える鯖統合とかしなくていいよ。




鯖統合とか本当にしなくていいよ(切実)




■レベル上げ計画
赤90(メイン)
白黒45(赤サポ)
踊45(サポ踊は便利らしい)

忍90or青90orシ90
...迷う。どれも楽しそう。見た目が好きなのは青シ、PT需要的に無難そうなのは忍青。…青かな。

白90or黒90or踊90
...迷う。どれも便利そう。
見た目が好きなのは白踊、PT需要的には白黒、ソロが楽そう(重要)なのは黒か。
踊り子はともかく、白と黒は両方90にしておきたいところだなー。

暗黒?何の事です?


■その他のイベント
・先日MMM用の召喚上げようって書いたけど、ジョブチェンジした時に気付いた
そういえば俺 フ ェ ン リ ル 倒 し て な か っ た
こんにちワン!わんわん!キャイン!キャイン!グボァ
今度行きます

・まあMMM用ならラムウかシヴァがあればいいらしいんですけど折角思い出したんだし。
赤90まで上げてソロってみるのも楽しそうではあるなー75時代に赤や忍のソロ討伐報告があったくらいなんだから90ならド楽勝だろ?アアン?(死亡フラグ)

・サンド→白門ワープの為にサンドHPにしてたんだけどジュノ→白門ワープとかあったのwwwwwなにそれちょうべんりwwwwwww
バス行きの飛空挺待ちしてる間にバッジ見せクエクリアしたので、今後はジュノHPでよさそうね。自国に行きたい時はOPなり本なりで。
関係ないけどバッジ見せてる最中にルルデでAMの長ったらしいイベントがはじまって飛空挺に遅刻しかけた(間抜け)

・セキュリティトークン注文したのでサグモッチェル…モグサッチェルが近日中に使えるようになります。もっと紙兵を量産できるよ!やったねたえちゃん!


■ミッション、アサルトのあれ
・なんで俺はいっつもいっつもナイズルの名前忘れるんですか?なんで「アサルトで下の方に潜っていくあれ」とか言っちゃうんですか?脳味噌が無いんですか?

・ナイズルは今11層。1回につき5層進めてる感じだなー。安定安定
辞典でナイズルの事勉強したから今は大丈夫だと思うけど、手順ランプ点灯の階にはじめてついた時はトーシロすぎてヤバかった。ごめんよ連れてってくれた皆

・AMは順調に進んでいる、会話イベントだけだし
アビセアやら何やらを進めながらちまちまイベント見てるので、AMラスボスやるのは今週末あたりか
とはいえ急いで倒す程のもんでもないんだよなー。うーん。

・PMはプロマシア倒した直後で止まってるので、まずは各地を回って後日談見ないといけないのがダルくてアレ。
大工房でテンゼン、ウィン釣りギルド→プルゴノルゴで3タル、サンド→ウルガラン→サンドでルーヴランス、マウラで3猫、ムバQでジャボスらしい。どんだけ世界中回らせる気だよファック!でもこれがプロマシアミッションなんだよね。すごい時代になったでしょう。うるせーばかチンコもげろ


■限界
> 75限界(メリポ3+獣神印章5)
> 80限界(メリポ4+魔人印章5)

は突破した!これで85まではすんなり行けるヨーわーい
maatが「嫌ならやめてもいいんじゃよ?」「嫌なら…フォフォ…」とか言っててめちゃワロタwwwwww 公式でネタにするとか卑怯すぐるでしょう

> 85限界(メリポ5+魔人印章10)

が次の限界なんだけど、魔人印章とかもう0個だから!1個も残ってねーから!マズイマズイマズイマズイ






以上。いやーやりたい事多すぎんな!困るな!!
by Atrandom44 | 2011-04-06 03:58 | FFXI

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31