人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常/雑記

急いでると素の口調になるます

社内メッセで。素というか漢字と句読点が減る、か。



【通常】
俺「お疲れ様です。○○の件、進捗はどうですか?」
同僚「今、確認中です」



【予想外の事態1】
同僚「○○の件、(予想外の返答)でした!」
俺「了解。では、私の方で◆◆して××しておきます。★★の件は大丈夫ですか?」
同僚「大丈夫です」



【予想外の事態2】
同僚「さっきの件、さらに(予想外)が(予想外)だったんですが・・・」
俺「あー。まあいいや。▲▲して■■■して電話します」



【予想外の事態3】
同僚「さっきの件、やっぱ▲▲はやらなくて良かったそうなんですが・・・」
俺「イイイイイイイ!!!! なんとかします」
同僚「あと、★★の件ですが」
俺「あとで!」



・・・何が言いたいかと言うと普段メールで堅苦しい挨拶をしているあの人やあの人もプライベートのWEB会話では「それはねーよwww」「アホかwwww」とか言ってるかもしれないわけで、そう考えるとクソムカツク厭味ったらしいメールを送られてもさほど気にならないなと。
そうでもないか。
by Atrandom44 | 2009-10-28 19:52 | 日常/雑記

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31