人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF

太刀=コンボゲー

引き続き打倒ベルキュロスを掲げ動画でお勉強中。下記はvsベルキュロスの激ウマガンス動画。かっけー

[MHF] せめて ”ガン”ランスらしく 4.0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5719743

太刀=コンボゲー_c0010809_21271464.jpg

つーかベルキュロス勝てねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソがwwwwwwwww

でも3回4回5回とクエスト失敗するにつれてだんだん生存可能時間が長くなってきた。最初は3分持たなかったのが今は1~2エリア分(5~6分)は普通に戦えるようになってきてるので、このままいけばじきに倒せるだろう。

まあ逆を言えば5~6分に1度くらいの頻度で死んでるって事なんだけどな。
どうにもベルキュロスは技が多彩なようで、「よっしゃ!もう動きは見切った!」と思ったらはじめて見る攻撃で死亡とかありすぎて困る。オギョギョ
動きを見切るために3乙前提で弾を持たずに回避に専念してみたら15分は持ったんだが、多分弾を撃ったらなんだかんだでリロードで殴られたりすると思うので実質生存時間は10分程度だろう。うーむ



で、題名。気晴らしに(今更ながら)はじめて太刀を使ってみたんだけど面白いねこれ。
どうにも大剣は重すぎて爽快感がイマイチ無いので、俺としては太刀のほうがいいなー。
剣士用装備はバケツテンプレしかないのでボチボチそろえていこう。
by Atrandom44 | 2009-05-24 21:34 | MHF

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31