人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常/雑記

「はい、じゃあソデまくって」

「これは“試練”だ。過去に打ち勝てという“試練”とオレは受け取った。人の成長は…未熟な過去に打ち勝つことだとな…」
「いいか、ドッピオ…恐怖というものは打ち砕かなくてはならないのだ!それは、今なのだ…今!絶対に乗り越えなくてはならない!それが『生きる』という事なのだッ!」



ジョジョ5部より。改めて読むとディアボロさんいい事言ってるなあ。

という事で、子供の頃に大人3人に腕を押さえつけられてブッとい注射をされたせいで(覚えてないがスゲエ痛かったように思う)この歳になっても注射が大の苦手なんですがこのたび会社の健康診断に採血フェーズが追加された事により俺の恐怖ゲージがマッハ。ぎょう虫検査でも検尿でも検便でもやるけど注射はダメだわ。無理だわ。やめてください。

いや、我慢するけどな。

----
by Atrandom44 | 2009-04-23 12:07 | 日常/雑記

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31