人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diablo2

Diablo2プレイ日記というか箇条書き

・NMのACT3-5までクリアした。Lvは53になったよ。
・やはりNMだけあってユニークがボロボロ出てすげえ。
・特にうれしかったのはFlostBaneとかいう小手。Mana+40%ですって。ウヒョー
・インフェルノストライドとかいうユニーク靴(被弾時に5%の確率でLv8ブレイズ発動)が火を噴きながら吹っ飛ぶF1カーみたいであまりにシュールなので帰ったら画像うp

・しかしShaelルーンが出ない。1個も出ない。Asiaの時はボロボロ出たんだが・・・なんで?
・アメジストも全然出なくてCasterAmuletの量産が出来なくて涙目
・何故かサファイアは出る。Pサファが今4個。グランドチャームの再抽選に使う予定
・骸骨も無駄に出る。P骸骨3個。貴重らしいので取っておく
・アメジストだけ全然出ない。泣きたい。

・S4ポールアックスでInsightのルーンワード発動させたらManaPOTが要らなくなった。Mana半分から5秒で全快とか宇宙ヤバイ
・Manaを気にする必要がなくなった為、上記で拾ったFlostBaneのありがたみが薄れて無念。
・しかしこのRW Insight槍はACT2傭兵に持たせて運用しているため、傭兵が死ぬと効果が消える。
・傭兵を守らないといけないのだがACT2傭兵は脳筋なのでちょっと目を離すと敵に突っ込んでHPが赤くなって大変
・特にトラビンカルの長老議会&ユニーク3名戦は大変だった(傭兵が3回死んだあたりで諦めてソロ撃破した)
・何でも長老ハイドラは傭兵へのダメージが凄まじいらしい。
Shift+POT使用で傭兵を回復できるのを今更知った。

・FrozenOrbはやはり強いんだが、これに頼りすぎるとHell入りした時にしんどそうだ。
・でも正直雑魚相手にメテオとか使う気が起きない。発動遅すぎねえ?
・そもそもメテオを伸ばさないでColdMastery伸ばしてFrozenOrb強化した方がいいような気がするんだけどどうか。
・IC(冷気耐性)のユニークが出てきたらFrozenOrbで雑魚を消し去った後にFireBallと傭兵任せで。
・メテオいらなくね?

----
by Atrandom44 | 2009-04-13 17:06 | Diablo2

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31