ニコニコ動画

弱体されたみたいだけど

最近落ち着いてたのにまた地震多くなってきましたね。関東
いつデカいのが来るか心配ですわー。



度々PSOの昔話になってしまうワケですが

セイバー、ダガー、ライフルと多彩な武器がある中でダントツにネタ武器としての地位を確保していたのが他でもないスライサーだったんですわ。
フォトンの刃を飛ばすこの武器、武器そのもので直接殴るわけじゃないのにモーションがやたらデカいし隙はデカいし威力は並だしで使うには相当な愛が必要だったブツです。

まあナックルとかランチャーもゴミっちゃあゴミでしたが、レア品しか存在しないそれらと違ってスライサーは低レベル帯から手に入りますからね。
余計に「クソ武器、ネタ武器」のイメージが強いんじゃないかと



んでまあ、PSUでもイルミナスでスライサーが実装されたのを忘れてたんで
とりあえずどんなPAがあるんじゃべとニコニコで動画を見てみたんですが


【脳筋】PSU-フォトンアーツスキル集【万歳】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2206704
10:09~10:37 飛刃剣スキル










( 'Д')・・・・・・
[PR]
by Atrandom44 | 2008-07-25 01:11 | ニコニコ動画

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31