人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI

月詠み

ウィンダス連邦の魔法力はァァァァァァ!
世界一ィィィィィィ!












と、下のお二人が言ってました。





月詠み_c0010809_2242118.jpg











(言ってません)







今日はウィンダスのラストミッション、9-2「月詠み」に行ってきますたよ!



というか、丁度ジュノで@3人募集のシャウトしてたので乗ってみたのですよ。

こちらはいつものメンツ(赤狩黒)で、あちらはすでにナ黒詩がいたので
後衛4の前衛2になるから断られるかなー?と思いつつTellしたらアッサリOKが。
よかったよかった(*´ー`)


ウィンダス1位の間に行こう行こうといいつつ行きそびれてしまったコレ。
現在我等がウィンダスは最下位(鞄鯖)なので移動速度うpの礼服は貰えませんが
今やっておけば次に1位になった時安心して貰いにいけるというものです。



ということで、
準備が終わったらトライマライはわんこの泉にいって



月詠み_c0010809_2265139.jpg




(゚Д゚)いざ!




前半はAceカーディアンが赤白黒ナの4人。
後半はワイバーン&マンティコア。
WMの度に思うんだけど、カカシがいっぱいいるのってかなり怖いんですが(;´Д`)

月詠み_c0010809_251432.jpg


前半は寝るけど数が多い上に各ジョブの2Hアビ使用があり。
後半の2匹に至っては寝ないので俺が片方をサポ戦でマラソンなのです。ヒー!



そのため、かなりビビってヤグドリとかペルオレとか大量所持していったのですが
バインドもグラビデもレジ無しでさっくり入るので一個も使いませんでしt

買わなくてよかった・・・orz



月詠み_c0010809_2303833.jpg



しかしまあ


月詠み_c0010809_2294389.jpg



なんというか

月詠み_c0010809_2314768.jpg







アジド兄貴TUEEEEEEEEEEEEE!!





異常な詠唱速度の古代魔法と連続魔での精霊IVがバシバシ。
多分ファストキャストVくらいがついてるんだと思われます。
つか、ZMのラスボスもこんなんだったような・・・
ラスボス並かyp


何気に通常攻撃も俺やナイトさん以上のダメージ出してるし。アンタ本当に後衛かッ!
さすがは口の院院長・・・。



というか、絶対LV上げとかでタゲ取って死にそうだよねこの人。

「アジドさん、ヘイトやばいんでヒャッホイしないでください^^;」

とかwww









前半・後半ともにスムーズに進み、特に目立った事故もなく、
無事にアジド兄貴がワイバーンにトドメを刺して



月詠み_c0010809_2402014.jpg



天の塔へ凱旋ヽ(゚∀゚)ノワーイ
見てわかるようにクピピさんに「ランク10になんじゃね」と怒られてるワケですが

一度クピピさんには  /sea all rank 10 をやって頂きたいものです(・∀・)



月詠み_c0010809_24896.jpg



後は最上階で長いイベントと


エビヘアー神子様とのイベントの後に


WMエンディング・・・(*゚∀゚)


月詠み_c0010809_2434839.jpg



ウィンダスで最初に見るオープニングイベントと台詞が似てますね。
似てるけど微妙に違ってるのがまた良い。




思えばFFはじめたのは去年の1月くらいだったわけで、
あのオープニングを見てから1年経ってやっとここに・・・と思うと
感慨深いものがあり。



特にエンディング中の演出は「ああ、終わったなー」という感じなもので
改めてウィンダス国民でよかった!と思った次第でありますヽ(*´ω`)ノ



ウィンダスばんざーい!
by Atrandom44 | 2005-03-02 02:48 | FFXI

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31