人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSU/PSPo2i

英雄は少なくともイーサン、お前じゃない

英雄は少なくともイーサン、お前じゃない_c0010809_0314967.jpg


猟団メンバーがMHFにメンバーが居ない時に暇なのでPSUに復帰したらしく。
なんか話を聞いてると随分マシになったそうなんで俺も復帰しようとしたらSEGALINKのIDとパスを紛失していて小一時間探し回ることに。
まあIDパスそのものを書いたtxtファイルは30分くらいして見つかったんだけど(grepで探してたんだけどらえらい時間かかった)PSUのIDパスとダレットのIDパスが全く同じで吹いた。流石俺だ!ネトゲ関連のパスを全部同じにしていて良かった!

という事でライセンス買って今インストールしてるわけなんですが。
これでキャラデータ残ってなかったらアホの極みだな。



あと、↑で言ってる事と微妙に食い違ってますが
俺がPSUをやめたのは2006の12月だか2007の1月だかで、フレが殆どいなくなってしまったのが2006の10月ごろ。つまり、結構長くやってたんですよね。
にもかかわらずやめた理由としては

・120周してもソリドパワーが出なかった(最優先事項)

・ドラゴン戦で何か音がブチブチ途切れる。
(オンボサウンドのせいか、PC環境のせいかは謎。今直ってるかどうかも謎)
公式Q&Aに掲載されるくらいだった「狂信者の杜でBGMがブチブチ切れます」は無事改善してただけに、どうすればいいのかわからなかった。そしてPSUの為にサウンドボード買い換えるような気力もなかった。

の2点だったんすよ。
せめてドラゴン戦のそれが直ってればなあ。
by Atrandom44 | 2008-07-07 00:34 | PSU/PSPo2i

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31