人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI

中華と裏

中華と裏_c0010809_1291997.jpg


生きてた。

他にも

149 名前:投稿日: 2005/02/15(火) 13:49:04 [ 3WkpBmWU ]
Kuk、Happygirl、Newgirl健在。元気に活動中。

153 名前:投稿日: 2005/02/15(火) 14:06:19 [ ebojGSfM ]
もうだめっぽ・・・・

154 名前:投稿日: 2005/02/15(火) 14:13:57 [ EQFwb5hA ]
800を32の鯖で振り分ければ一つの鯖辺りだと25人にしかならない。
各鯖に数百人規模いる中華の一部でしかない

157 名前:投稿日: 2005/02/15(火) 14:52:06[keRaQ1II ]
オルデールの3人組。Anyboby以下健在。

165 名前:投稿日: 2005/02/15(火) 23:19:35
コロロカのBeaker Zamao が消えてる?
クフタルのナース達はまだいるみたいだな。
ジ・タのExtも健在だw



激しく期待外れだった予感。
だめだ・・・・・・o......rz コロコロ
_____________________


萎え萎えしながら合成してたらルルデモグ前に人がどっさり。
ああどっか裏にいくのかー、と思ってたら見知った名前が。フレだ。
って、この人って同じLSだったような?

パールつけてみた。

やっぱり所属してるとこでした。

あぶねぇぇ。






つーことでスゲ久々の裏ジュノ。初体験の時とその次以来だから3回目?
ここ、他と比べて狭いから重いんだよネ・・・

ちなみに、上で出てるデュエルタイツ。
速攻でロットしたものの500点出して当然負けました。980点オーバーがいました。
その後、クリアまで赤AFは一度も出ませんでした。
赤AFの希望者は13人くらいでした。
泣ける。


しかし今日はやたら人が多い。ウィンとか人が足りなくて毎回シャウトしてるのに
ジュノは62人ほぼフルで入ってるので進軍が非常に楽。




こんなにきてもへっちゃらです(゚∀゚)=3
100人乗っても大丈夫!




モリモリと競売前の軍団も撃破し、大公宮殿に入ろうかという時に謎のテルが。





(*'-')・・・?


誰だろう?聞いたことのない名前だ。

サーチするとシ68さん。やはり知らない人だ。
しかも最初のテルから1分以上返事が無い。
これはなんというか、ちょっと・・・怖い。
間違いだったらもっと早くに訂正がくるはずだし・・・。


「・・・まさか2chでやったアレがバレたのか?
もしかしたらサーバ別板の鞄鯖スレッドでやったアレかもしれん。
赤魔道士スレでちょっと過激に書いた事が気に触ったのかもしれない。
いや、もしかすると価格競争してるアレのせいでライバルが抗議を・・・
しかしどの場合も俺本人の名前まではわからないはず・・・」


思い当たるやましい事を片っ端から思い出していると続きのテルが。
タイピングが遅めの人らしくて1回のインターバルが長いだけでした。ホッ

中華と裏_c0010809_1573372.jpg


ふむふむ。
・・・いや、まさか?


中華と裏_c0010809_1565133.jpg



Σ( Д)    ゚   ゚

予想通りで思わず笑ってしまう俺。激しくごめんなさい。


つーか200万ですか。
一桁どころじゃないではないか!
395000で出品してたわけですが、全額突っ込んじゃったのかしらん。

金額聞いた時ちょっとバックれちゃおうかと思ったのは秘密ですよ。
思っただけですよ!思っただけ!



その後、デュナミスが終わってから港のモグで待ち合わせ。
非常に丁寧な物腰のイケメンエル♂さんでした。
この写真だと俺が激しくちっちゃく見える。エル(゚Д゚)デカー

中華と裏_c0010809_159279.jpg


さっくりと返却終了。残念でし無事に済んでよかったです。
テル着た時はビックリしたけど(*´ー`)
by Atrandom44 | 2005-02-16 02:02 | FFXI

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31