人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI

追加AM

アトルガンの秘宝 ミッションログ

ううむ。読めば読むほどやりたくなるのはFFXIミッションの最大の魅力であるな。
PMの時も"畏れよ、我を"の(他人の)会話ログを見るのと実際にやるのとでは興奮度が全然違ったし。加えて特殊BC戦が山盛りってんだからおもしろそうだなあ。

というか

「宰相=王子の側近」
「不滅隊の隊長」
「二重人格?」
「覆面」
「しくじった部下を"御苦労だった"と抹殺」


悪の組織の幹部的要素(お約束要素)満載にも関わらず、倒したら死体を踏み放題らしいラウバーン隊長が本当に本当に不憫でなりません。

FF4で言えばルビカンテ、ベルセルクで言えばゾッド、トライガンで言えばオカマかレガートのポジションですよ。一番上ではないけどかなり強いよねクラスですよ。それの死体を踏み放題ですよ。
マジ哀れ
by Atrandom44 | 2007-09-01 11:21 | FFXI

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31