人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI/ソロプレイ

カーカス再来の再来

割と遅めにログイン。
忍ろっかさんがお仕事でまだおらず、この時間だとフリーな人も少ないので
アンコックも戦士(43)もシーフ(29)すらもレベル上げに行けず。

なんか最近人少なすぎるよ!









結果、ぶらぶらしてるうちにまたカーカスに(゚Д゚)
鬼切り(ジュノで11万)出ないと明らかに紙兵代>儲けで赤字なのにもうアホかと。
ちなみに、一人だと1戦闘35分くらいで紙兵70~80個くらい使います。
最近高騰してる紙兵はDで8000とかです。
不死皮は5000です。
アヒャヒャ


カーカス再来の再来_c0010809_1124540.jpg

カーカス再来の再来_c0010809_111504.jpg



なんかやってる内に楽しくなってくるんですよね、コレ・・・
グラビデかけてぐるぐる周ってるときとか、
「ああ、俺強敵と戦ってる!」って感じで。

結果は重要ではない!戦う事自体が重要なんだ!ヽ(`Д´)ノ




人はそれを自己満足と言います。









んで、さっき40台をサーチしてた時に気づいたのが
「グスタフが0人」だったいう事。あら珍しい。
グスタフ0人ならオティ狙えるじゃん!


ということで、
前々からオティを欲しがってたろっかさんに知らせ、恒例の3人でグスタフへ。

前回は3時間粘ってダメだったので何とか出てほしいところ・・・なんだけど
来たタイミングがLv上げPTと被ったのでちょい奥に陣取る羽目に。
そこからだと手前に白・獣タイプがいて釣り辛いんだよねー

とか話しつつ15分ほどやってたら




カーカス再来の再来_c0010809_1185861.jpg

カーカス再来の再来_c0010809_1191096.jpg




アッサリ出た。
前の苦労は一体。


イーグルが蝉貫通とか聞き、死を覚悟でリレゴルとか持っていったんだけど
なんかやたら弱い。連携3回する前に死んだ。
死に際に撃ってきたっぽかったけど蝉は貫通しませんでした(・∀・)

ただ遠隔撃たれるとほぼ確実に蝉が消費するので
ちょっと蝉回しがキツかった感じ。
カーカスの時に紙兵多めに買っておいてよかった・・・。


で、戦利品の方はというと



カーカス再来の再来_c0010809_1261413.jpg




こっちもサックリ。ウヒャッホー
「オティぜんぜん出ないよ(´Д⊂ヽ」
とかフレの狩タルたんが言ってた気がするのでこれは運がいい方なのかしらん?


なんにせよ一発で出てよかった!
おめでとうございます(・∀・)ノ

_________________________

赤のジュワしかり狩のオティしかり、性能のいい武器は大概ExRareな今日このごろ。
他にも竜のゲイボとか侍の瓶割とか忍のウングルとか。

金で買えないって意味で、
ここらへんの「欲しいんなら頑張って取りに行けや!
ってスタンスは割と好きだったりします。
売り払う事も出来ないし、性能もちゃんと苦労に見合った強さだし。

あとはAF2さえどうにかなればなぁ。
ドロップ悪すぎですよアレ。いくらなんでも。
赤AFとか今まで4回くらいしか見たことないんですが。
毎回出席しててもたまたま来た人にロット負けするのもイタイ。

・・・ポイント制で裏LS立ち上げるか!
by Atrandom44 | 2005-02-11 01:29 | FFXI/ソロプレイ

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31