FFXI/ソロプレイ

ヴァズENMをソロでクリア

の、動画。


フリーって書いてあったので無断リンk


いやすげえ!(根性が)
惚れそうだわ(*´Д`)
こういうのはジョブ性能云々よりもチャレンジ精神だよねえ。

こちらの方は途中で沸くボスからの攻撃をハイポとバイルで凌いでらしたわけですが
赤の場合はどうなんだべこれ。百烈の代わりに連続魔だと・・・コンバ含めてもMP足りないっぽい?よねえ。


魔法解放の玉潰す→ボスが沸いたら連続魔発動+薬品を使いつつ沸いたボスをマラソンしながら精霊で玉を削る→MPの頃合いを見計らって精霊削りからスリップ削りにシフト(ボスはマラソン維持)


でなんとかいけねーのかな。無理かな。
マラソン中にエンプティシードでボスの方向に吹っ飛ばされたらと思うと夜も眠れません、というか複数の玉に吹き飛ばされる事を考えると「何らかの魔法を唱えつつ走る」赤マラソンに向いてるBCじゃないのかもしれないなあ。ダメージも大きいし。

瞬発力が必要そうだし、バイル2個持っていけばスリップに移行しなくとも精霊で押し切って勝てるだろうか。ううむ。



(追記)

ってあー、引き寄せもあるんだったよねあれ。
やはり粘るよりは圧倒的火力を以って短時間で粉砕する方が良いのかもしれん。
[PR]
by Atrandom44 | 2007-05-28 17:46 | FFXI/ソロプレイ

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31