人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSU/PSPo2i

あがりました

23:00に帰宅、24:00にストーリーモードクリアしキャスト用の隠しヴォイスゲット。
30分かけて何とかログインサーバを抜け、キャストRA♀を作成いたしました。
現在Lv9でバレットPA二つのみ。まだまだですな。

まずはメイン銃器の作成とPA習得からかなー。
ランク3あたりのハンドガン/両ハンドガン/ライフル をそれぞれ作成した上で
バレットPA習得→近接武器1つ&それ用のPA習得→銃器ランクアップ...
とか、そんな感じに進めていく予定。

上位職につけるようになったらRA+RAの射撃特化よりも
RA+HUで射撃近接ハイブリッドにする予定。ですが、まだわからんですな。

あがりました_c0010809_5284071.jpg

(クリックで拡大)

こんな黒赤ボディに金髪のレイキャシでございます。
キャラクタークリエイトの上枠が180cmという情報を元に、
大体170cm程度の設定にしてみたんですがなんかやたら小柄に見えますな。
某モッコス様みたいにカッコ良い女性アンドロイドにしたかったんですが。

PSUやってる人はヨロシク!
by Atrandom44 | 2006-09-07 05:30 | PSU/PSPo2i

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31