人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲ(RO)

キタkr

キタkr_c0010809_6502826.jpg


キタkr_c0010809_651429.jpg


ドーン


ここに至るまで約4日。
平日は深夜プレイのみなので、まあ2~3日分ですか。
辛く長い道のりだっ・・・た、のか?(;´Д`)
転生前が異常に長かったせいでEXP関連の感覚が麻痺してるヨ!

でまあ
結局Job50になるまで

 ・FB8
 ・FW10
 ・SPR1
 ・他前提

しかとってなかったんで

キタkr_c0010809_6521610.jpg



無難にSWとってみましt
どうせスキル再振り21日まで(だっけ)やってるしね!
ドンと来いドンと。

というか生体3FソロにSWが必須らしいのでとりましたというお話。
どうせFD10かSPR10くらいしかないしねえ、SW以外だと。




つーことで4日ぶりのヴァルハラへ赴き


キタkr_c0010809_6533046.jpg



キタkr_c0010809_6541336.jpg


ハイウィズ達成!
ヾ(゚∀゚)ノビグザムキター

キタkr_c0010809_6544664.jpg


窓手装備はこんなん。

素Wizの時だともっさりしてたけど
アイズ+目隠しがいい感じに似合っててよろしいです。
ううん、転生してよかったよ。



後は

キタkr_c0010809_6554156.jpg


窓手を焼きまくり(また窓手かよ!)


キタkr_c0010809_6561195.jpg



焼きまくり


キタkr_c0010809_657170.jpg



Job20までザックリと上げました。

AMPを10まで上げたかったんですが
SGとかQMとかJTとか取らないといけなかったのでやや遠回りに。
あとSWが4じゃダメダメちゃんだったので、Job20程度じゃAMPまでまわりませんでした。


まだDEXが低いんで詠唱速度は前世に遠く及ばんですが
AMP(増幅)とMC(マジッククラッシャー)がいいですね。
残りの転生スキル、重力フィールドとガンバンテインがかなり微妙なので、
(前者はともかく後者は使えるけど、興味のないGvPvでの使用が主っぽいので)
この2スキルが使えるスキルだったのはかなり嬉しいところ。AMP修正は最近だけどね。


ナパームバルカンとかいうSS10と同等程度なウンコ転生スキルは知りません( ゚Д゚)、ペッ


ただ、前世がSPR10もちだったのにSPR1に落としたせいか
単にマニピ無しのソロばっかりだからかはしらんのですが
SPがね。やたらキツいんですよ。
AMPとか使ってると速攻で1/4くらいに減ってたり。

ソウルドレインがLv1でも120SP吸収だっていうから取りたいんですけどねえ。
SPR5にSS7とか条件厳しすぎだってーの。
メテオ削ればSW10にしてドレインも取れるんだけどなあ。ああ、どうしよう。
by Atrandom44 | 2006-04-13 06:59 | ネトゲ(RO)

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31