ネトゲ(RO)

んがあああ

ショボい装備を晒しageろ!
カードの効果実装以来(確か)、それはもうずーっと+5マタ靴でやってきたのですが
最近はベリット靴がお気に入りです。+4ですけどね。
マジックアイズ・ニンブルグローブなどの詠唱時間短縮装備は
窓手だとあんま要らないんですよね・・・威力上げた方が窓手倒すの早いし。
下記装備のMATKだと、ガゴに対するHD5も撃ちもらしがほぼ無いのです。デリシャース。

c0010809_9295521.jpg



経験値履歴のほうは

3%→7%(死亡)→6%→10%(死亡)→9%→13%(死亡)→12%

と。


・・・(ノД`)もうダメだコレ
何回死んでるんだって話。

最後の1回以外は「Lokiサーバで接続障害が~」
って出るくらい重かった(30秒くらい止まったヨ!)んで仕方ない?んですが
最後のはMH潰そうとして欲張ってSG詠唱してたところ
ガゴ様がCAして群れの中にドボン、のお決まりコース。
誇張ナシに死まで1秒かかりませんでしたよ。7匹とかムリムリムリ

どうもなー。窓手3匹↑に殴られると本当に即死なのがなあ。
1%上げるのに1時間なのにこれはキツい。
[PR]
by Atrandom44 | 2006-03-26 09:29 | ネトゲ(RO)

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30