人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム全般

ウホッ

23:50 帰宅
0:20 RO開始(ゲフェン)

窓手で死に戻ってHP/SPが底をついている状態で開始。
正直もう疲れていてマジな経験稼ぎをする気力はなかったので
適当にヒールかけて転送で炭鉱へ。


0:23 炭鉱1Fへ移動

0:24 炭鉱2Fへ移動

0:26 炭鉱3Fへ移動

0:26 偶然目の前に居た1匹目を焼き殺す。さあて、今夜も元気に狩っ


ウホッ_c0010809_318457.jpg



ウホッ_c0010809_3181377.jpg



なんか














・・・Σ(;゚Д゚)ハッ!!!!


いそいそ

_____________________________________


ROMonitor(倒した数測定器)が使えなくなったので良くわかりませんが
β2で炭鉱が実装されてからというものの

・AGI騎士
・商人→BS
・シーフ→ローグ
・シーフ→アサシン
・AGI-DEX二極ハンター
・Wiz


と、炭鉱でレベルを上げたキャラは実に6人。(Wizは成長したから遊びにきたのが主だけど)
引退直前のカウンタが7000ちょいだったので、通算では7500匹くらいでしょうか。
やっと出ました一枚目。どうせ出るなら全盛期に出て欲しかった。

特にローグはシーフ50~転職~ローグ70くらいまでずっと炭鉱に居たと思うので
それを考えるとここまで出なかったのは逆に凄いんじゃないかなーと。
確かカードの出る確率は1/10000だし。

1000匹倒し2000匹倒し3000匹倒し
ミストカードが3枚たまったり
たまたま巻き添えで倒したモグラカードが出たり
クソBOTが横で出しやがったり
色々な事がありましたが

やっと!

やっとですよ!

おかーさーん!

ワーイ!



・・・で、既にダブルボーンドグラディウスが倉庫にあるわけですが
これは3枚目として刺した方が良いのか。Wiz装備の為に売った方が良いのか。
以前は3Mだったのに、なんか6Mとかついてるし。どうしよう。
by Atrandom44 | 2006-01-06 01:05 | ゲーム全般

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31