FFXI

ねんがんの クリムゾン足を

週末は久々にっふぉです。

合成してー
バタリアで鎌スキル上げてー
オティ取りに行ってー
バタリアで鎌スキル上げてー
空行ってー
バタリアで(略

・・・(#゚Д゚)鎌スキル全然上がんねーンだyp!
やっと75ですよ。戦25の斧スキルと同じですよ。両手剣は112くらいなのに。
これじゃ実戦投入はまだまだ先だナー・・・

とりあえずシ戦は25になったんで、再度「どの前衛ジョブをAFまで育てるか」選考。
シ=短剣2刀カコイイ。トレハン・高回避はなかなか便利。
暗=ふいだま大ダメージWSカコイイ。スカッとできそう。
戦=素派タバジャガ2刀斧最強www修正されるねwwwww  ・・・やってみたい。
忍=サポ戦ほぼ1択なので楽。倉庫の千手院力王(ExRa片手刀)を有効活用できる。

うーん、迷う迷う。

モでビシバシはやってみたいけどLV10から上げるのが面倒なので無し。
狩は・・・PSOでレンジャーやってたので本当はやりたいんだけど。

レンジャー=威力低い。射程長い。後ろに下がって前衛の支援射撃
狩=威力高い。射程長い。前に出て殴りつつ零距離射撃


・・・なんか、なんか違うんだ!

____________________________________________


毎週土曜はお空活動の日なのです。

c0010809_158293.jpg


今回はウルリチームに抜擢(左遷?)されたので、6人でゴレム乱獲してますた。
ナモ暗赤白詩、ってホントに普通のLV上げと変わらんですよ。
最近メリポとか行ってないので行きたいなー、とか思ったり。

リアルにせよゲーム内にせよ、ちょっと忙しい時の方が楽しいですよ。
たまにMBしてたまに回復して弱体のレジとリフレ回しに気を配る、とか。
addした敵2匹を寝かせて、交互に起きるように寝てる時間調整したりとか。
卒業課題が全然終わってない上に就職活動とアルバイトを




こうして空で活動するのは久々なので(年末はもっぱらクフィムでシと戦)
ゴレムの前で堂々とインスニして魔法反応で死んでみたりも。
とてとて2匹にボコボコにされてHP全快から6発くらいで死にました。
ダサ過g


c0010809_221667.jpg

あとはロメ水行って(証勿体無いなーといつも思う)。

c0010809_253097.jpg

やたら強い朱雀をヤって。

c0010809_27580.jpg

やたら弱い玄武やっt




・・・(゚Д゚)?



c0010809_282056.jpg

・・・(゚Д゚)!!

キャー!!



前衛的装備として見ると性能的にはまあまあ(回避うpとか無いんですヨ)
だけど、見た目がなかなかに良いクリムゾングリーヴ。
これまでソロの時やサポ忍で前に出る時は、強化魔法と回避スキルが上がる
ワーロックタイツ&ダンスシューズだったんですが・・・凄い見た目がダサかったんですよ。
どっちか片方ならいいんだけど、両方組み合わせた時のあの色合いが!
性能的にはソロ時(特にサポ忍時)はトップクラスなんで、渋々使ってたんですが・・・

コレなら赤いタイツと組み合わせても違和感無し!
ってことで前から凄い欲しかったんです(´Д⊂ヽ

他の方々はもう所持済みだったり要らなかったりで2桁ロットを出しつつもサックリゲット。
ありがとう、ありがとう。

c0010809_215751.jpg

解散後、ジュノで呪い装備買ってサンドで解呪してさっそく装着しました。
こっちを向けモグ。
[PR]
by Atrandom44 | 2005-01-09 02:19 | FFXI

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30