日常/雑記

牛(゚Д゚)どーん

牛丼が食べたいナー、と思ってた時に見つけたニッポンハムのレトルト牛丼の具。
調べたらネットとかでも評判だったのでちょっと多めに、3個パックのを2袋買ったんです。
狂牛病騒動以来ローソンの高い牛丼とかしか売って無いし、
すき屋で牛丼が復活した~って聞いても近くにないので行けなかったんですが
これで自宅にいながらあの牛丼が!
【やったー!】【牛丼】【エキサイト】

と、早速帰ってワクワクしながら食べてみたトコロ、なんか微妙。

味が薄い!汁気が多い!量は・・・量だけはやや多め。


どうも微妙に中身が(味が?)違うシリーズが2,3個出てるらしく、
その中でもダメな方を買ってしまったようです(´Д⊂ヽ
というか汁気が多過ぎてスプーンじゃないとご飯が・・・ってくらい。
牛丼っていうか牛メシ。牛茶漬け。牛汁漬けご飯(肉入り)。

肉は少なくないので流石に最後は言いすぎですが。
凄まじく期待してた分、ガッカリ度も大きく・・・

で、どうすんべコレ・・・と途方に暮れながら冷蔵庫にしばらく入れてあったんですが
ある日ふと裏を見ると「うどんに入れて肉うどんに!」とか書いてあるわけです。
そして丁度手元には生協から届いた天ぷらソバ(具無し)が。
これは入れるしかないだろう!って事で入れてみますた。


・・・Σ(・∀・)!!

これは!

うまい、うまいよ!

汁気が多いから逆にソバのスープにいい具合に染み込むし。
味が薄いからソバ本来の味を壊すことも無いし。
量は何気に多めなので物足りないソバに追加する具としてはピッタリ。

もし間違ってこの牛丼を買ってしまった人(酷い)
がいたら、肉うどんかそばにする事をオススメします。
生まれ変わったように美味しいのでぜひぜひ。
[PR]
by Atrandom44 | 2005-01-08 04:10 | 日常/雑記

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30