FFXI/ソロプレイ

久々に

そろそろ暗黒でホーバークを着てスパヘルを撃ちたいんだけど
ろっかさん・めるさんが忍白に戻ってくる気配がなくて(´・ω・`)ショボーン
なQuantumです、こんにちは。

半固定好きだったんだけどなぁ(ノД`)1人で行くか・・・

__________________________________________


先日は裏ヂュノだったのですが

c0010809_931417.jpg


甲賀足はメイン忍の方々が凄い勢いで希望してたので辞退し


c0010809_9335669.jpg

c0010809_9355679.jpg



ヽ(・∀・)ノゲトー!!
殴るんならシックの方がつy


冒頭にある通り、
本来はフリー(希望者が無く、誰でもロット可)だったのをあえて希望してみたのですが
この後AFが忍者、白、赤・・・とボロボロ出ていたのに暗黒ドロップはこれ一つっきり。
ロット値も弱かったので、希望してよかったーと。


_______________________________________


これはきっと、神様が「暗黒を75にしなさい」と言っているのでしょう。
神性能のAF2手もあるし、ここは暗黒再開の準備をするか!


c0010809_9482132.jpg
珍しいWエレ



ということで、アブゾデッコを取りにズヴァまで逝ってきました。
だって買うと高いしwwwww

「無駄な物は買わない」を念頭に、費用対効果を重要視するワタクシ・・・
現状では

「使うだけ無駄」
「MP浪費するあんこくwウゼー!」
「つうか唱える暇があったら殴ってwwwwwTP150!!」

なアブゾに何十万も出せませんよ('A’)

それでもまだ、多分、
アブゾ系の中ではマシな効果(レア度だけなら数十万は無いハズ)
なんだろうけど、インフィブルピアスまで@200万は必要なのでやはりパス。
取りにいきましょう。







とりあえず外郭地下へ。
案の定フレアNM・デモスラNM・アブゾNMは狩られており
唯一残っていたのがバリサイNM・・・皆わかりやすいネ!

放置しても良かったんだけど、ズヴァール(外内)にいるのが自分だけだったので狩る事に。


c0010809_9512423.jpg



対デーモンなのにクリムゾンのままかよ!ってツッコミは無しにしてくだs
ダンスシューズ+タイツはダサいんですヨ(´Д⊂ヽ


ヤバい時に限ってやたらひるむ不具合や、
クリティカル1発で200オーバー食らう攻撃力の高さで少々焦ったものの


c0010809_9531112.jpg



ヽ(゚∀゚)ノ撃破
【アイテム】【どこですか?】





諦めずに内郭の暗黒NM狙い。
なんか闇精霊落とす召還NMが放置されてる(゚∀゚)=3
当然ながら、闇精霊召還売り払えばアブゾデックは即買えます。いざ!


c0010809_9551343.jpg



ロクな準備もせずに殴りかかったら周囲のがリンクして残HP200
とか洒落にならない事態になったのですが


c0010809_956187.jpg



(゚∀゚)ゲキハー
【アイテム】(ry


こいつもう6回くらい倒してるんですけど・・・闇精霊落とすんですか?(;´_ゝ`)


___________________________________


・・・その後、外郭・内郭で数時間粘ってもどちらの暗黒NMも沸かなかったので
おとなしく帰りました(´Д⊂ヽモレノアブゾデックドコー
[PR]
by Atrandom44 | 2005-07-11 06:06 | FFXI/ソロプレイ

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30