PSU/PSPo2i

[PSO2] サポートパートナーの正しい使い方

c0010809_01442161.jpg

シンプル1500 ザ・一人遊び (発売未定)



お引っ越しの片付けも終わり、無事インターネットという文明の利器を再び手に入れる事に成功したので早速PSO2してきました。
上SSは期間限定販売(セブンイレブンコラボ)のルームグッズ、セブンイレブン家具の 「レジスター」「カウンター」「セブンカフェ」「おでん」 を組み合わせたものです。いやこれ、なかなかにクオリティ高いですよ。

c0010809_01492524.jpg
カウンター裏側のレジ袋入れる引き出しとかも再現されてるし、

c0010809_01492584.jpg
おでんは湯気が立ってて普通に美味しそうだし

c0010809_01492506.jpg
セブンカフェはガムシロップまでちゃんと再現されてるしっていうか何故かドリキャスの広告が貼ってある

ついでに言うと、セブン店頭にいってスマホかタブレットでセブンスポット(Wifi)に繋ぐと色々アイテムが貰えるみたいですね。
セブンイレブンという誰もが知ってる大手企業が相手だからかどうかは知りませんが、なかなかKIAIの入ったコラボになってます。



これの他にもSHアドバすげえとかシフトピリオドマジスゲエとか色々書きたかったのですが、限界なので今度かきます。
セブンイレブン家具は4月中旬まで交換可能ですから、欲しい人は早めに交換しておくといいでしょう。1個711FUNなので毎日のグッジョブ送信もお忘れなく。

[PR]
by Atrandom44 | 2014-03-17 02:05 | PSU/PSPo2i

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30