PSU/PSPo2i

[PSO2] ロクレンカムイ

フーム。

c0010809_00233096.jpg
明け方の防衛にフラリと立ち寄ったところ、三本目のニレンカムイが出てしまった。(氷が1本目、風が2本目、炎が3本目)
肝心のガルミラは1本も出てないのにこれだよ!

これで10503ニレンカムイへの道が開けたわけだけど、どうしたものか。ブレイバー(というかカタナ)が強すぎてファイターの立ち位置は正直微妙なんだよね。
ブレイブ/ワイズスタンスの「対応する方向から殴らないとダメージが下がる」という仕様も、チョコマカ動くSHの敵とは相性が悪い気がする。

ニレンカムイを欲しがっているフレのところには何故かガルミラが出たようで、つくづく上手くいかないもんです。嬉しいけど。

[PR]
by Atrandom44 | 2014-02-17 00:29 | PSU/PSPo2i

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30