PSU/PSPo2i

[PSO2] Lv70ダークファルスにレアドロ250%とトライブースト50%を使って挑んだ結果

(´・ω・`)やあ。
みんなの予告緊急はどうだったかな。楽しかったかな?


ぼくかい?
ぼくは、そりゃもう、エリートハムスターだからね。クーナちゃんのパンツを一通り堪能した後にダークファルスさんに挑んだよ。エクスキューブで貰えるレアドロップ250%と、ビンゴでもらったトライブースト50%を使ってね。
もちろん2回目のファルスアームは15分程度で切り上げた。そうする事で本体戦2回ともレアドロが効いた状態で挑めるんだ。素晴らしいよね。






で、収穫なんだけど

c0010809_00563541.jpg

ワースゴーイ!このダークファルスさんレベル高いわぁー!

c0010809_00573747.jpg

さすがにLv140とあってかなりの苦戦を強いられましたが、斧PAのアンガ・ジャブロッガが良く効くのでナントカ倒しました。
戦闘フィールドも普段のアークスシップ甲板ではなく魔法陣の上なので、否が応にもテンションあがりますねこれは。


c0010809_00244963.jpg
で、こんなのがドロップしました!
防具のエクストラスロットに装備しているだけで一定時間毎にHPを5%ずつ回復してくれる優れモノです!

あくまで「防具に装着するユニット」だから、新しい防具に買い替えた時もユニットをつけかえるだけですぐ使えるのがまた素晴らしい。
いやーこれはいい物を拾いましたねえ。売ると50Mくらいするようですが、折角拾ったので自分で使おうと思います。ホクホク。















…………ああ、DF?スゴかったよ。スゴかった。
c0010809_00342037.jpg
c0010809_00350107.jpg

アームと本体あわせて大量にSWが出たのはいいんだけど、大半がラムダジャレイドとかフェイルノートとかアダマン先生とかそういうVH時代からおなじみの1050メセタレアでね……
サイコウォンドやオロチアギトはリアルに宝くじ1等に当たるくらいの運が必要なので半ば諦めているのですが、スーパーハードの本体戦で難易度ハード級のレアが出るというのは正直どうなんでしょう(;´д`)モチベ下がるゥ


 レアドロップ250%アップはエクスキューブ6個=★10レア6個と交換。
防衛戦でレアドロ250%を使って3周した場合、高確率で★10武器が5~6個出ますからほぼ確実にモトがとれますし、運がよければエクスキューブ12個分くらいのレアを獲得できます。
しかも3周すると丁度レアドロの効果時間が残り5分くらいになるので、エクストリームに1回行けばピッタリ消化できるという素晴らしさ。

それに対してDFさんは★10のドロップが渋く、250%を使ったところでモトを取るのは難しい。Lv70になってもそれは変わらないので、レアドロのご利用は計画的に。

[PR]
by Atrandom44 | 2014-02-13 00:46 | PSU/PSPo2i

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30