PSU/PSPo2i

[PSO2] こんなん出ましたけど

c0010809_05113660.jpg

うわああああああああああああ
はじめての☆11だああああああああああ

c0010809_05124330.jpg
荒ぶるニレンカムイの舞!(このアークスは特殊な訓練を受けています)

ROの時も長期間休止して復帰したら超級レアがポロッと落ちたんですけど、なんですかね。物欲センサーの反対の引退ボーナスみたいなものがあるんでしょうかね。
なんにせよカムイはPSO1から登場している由緒正しい武器なのでとっても嬉しい。ハンターでブラサラ使えるようになるし。


なんていうかね、防衛でレアドロップ250%を使うとだいたい☆10レアが4個~8個くらい出るんですよ。
で、交換レートがエクスキューブ6個=☆10レア6個=レアドロップ250ですから、毎回レアドロ250%を使っていける。これはガルミラやエリュシオンを狙うにあたってなかなか良い事だと思うのです。

レアドロはいつも1周目のビブラスを倒し終わるあたりで使ってます。
3周すればレアドロの効果時間が残り3分くらいになってるから、エクストリームで消費して丁度終わり。ダークファルスと違って「レアドロあと28分残ってるよーどうしよー」って事もないし、防衛はなかなかいいものですね。
この調子でガルミラエリュシオンも掘っちゃうゾ!


……しかし、エクストリームパスが1日1枚というのは流石にケチくさくないですか?
FF11の(旧)ナイズルも

 ・1回に進めるのは5層まで
 ・階層ごとにお題が提示される
 ・最終層まで行くとご褒美がもらえる

という仕組みでしたが、あれは全アサルト共通チケットという事で24時間に3枚の発行でしたよ。もーちょいパス多く貰えてもいいんじゃないかなー。



◆今後の予定表
Gu65(達成済)→Br65、Hu65→残り3職65
c0010809_05175754.jpg
アドバでタケミカヅチ?タガミカヅチでした、に遭遇するとありえんくらいウマい上、アドバンス参加時の必要カプセル緩和(10個→1個!)によってソロでもアドバンスに挑むのが容易になりました。
ハンスのSHオーダーをこなしたあとはアドバやりつつ緊急待ちするのが一番早そうですね。遺跡ならペインも狙えるざんすよ。

[PR]
by Atrandom44 | 2014-01-19 05:20 | PSU/PSPo2i

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30