人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14

[FF14] やっとまともにログインできるように

なりましたが、カッター終了後にいきなり90000エラーで落とされて緊急メンテで入れなくなったので仕方なくこれ書いてます(挨拶)
未だにこういう(謎の)緊急メンテがあるのは残念ですが、それでも普通にログイン出来るようになったのは良い事です。お陰で普通にプレイ感想を書く事ができます。


とりあえず、
[FF14] やっとまともにログインできるように_c0010809_23325784.jpg

釣りして

[FF14] やっとまともにログインできるように_c0010809_2333278.jpg

釣りして

[FF14] やっとまともにログインできるように_c0010809_2334871.jpg

我々のコリブリと戯れて

[FF14] やっとまともにログインできるように_c0010809_23342258.jpg

[FF14] やっとまともにログインできるように_c0010809_23343579.jpg

タイタンさーま!を倒して

[FF14] やっとまともにログインできるように_c0010809_23345756.jpg

北方領土までなんとかやってこれました。現在の最高レベルはモンク42です。
クラフターやギャザラーにかなり寄り道しているせいでバトルクラスの上がり方が鈍いですね。
ギャザクラは一端お休みして、モンク50までサクサク上げていこうと思います。槍32にして捨て身を取ったら次はナイトかなー

 FF14の北国はFF11のソレと違って普通に人が住んでいます。物々しい砦がアチコチに建っている光景はどこかOblivionやDiablo2を彷彿とさせますね。



あと、LSとFCの告知です。


■リンクシェルメンバー募集
Tiamatサーバーで社会人メインの小規模LS【CatTower】を立ち上げています。現アクティブメンバーは10名くらいで、もう10人ほど増員する予定です。(あまり大規模にはしません)
メンバーの多くは平日20時~深夜のログインとなります。同じ時間帯にプレイしていてLSが欲しい方はご連絡下さい。


■フリーカンパニーメンバー募集
同じくTiamatサーバーで、上記LSの付属FC【Meteor Swarm】を立ち上げました。現メンバーはLSと共通です。

フリーカンパニーの方向性ですが、現時点ではテレポボーナスやEXPボーナス、カンパニーチェストの為にとりあえず立ち上げた感が強く、明確な方向性はありません。
例えば 【週1、土曜21:00に集合してエンドコンテンツ攻略を行う】 とか、そういった事は今のところ想定しておりません。FF11時代は週2でエンドコンテンツ攻略するLSとかよくありましたけど、今同じ事をやろうとしても多分出来ないと思うので(気力体力的に)当分は「リンクシェル付属FC」としてのんびりやっていくつもり。

リンクシェルと同様、フリーカンパニーのメンバーも募集中ですので、TiamatサーバーでLS・FCを探している方はご連絡下さいませ。
by Atrandom44 | 2013-09-16 23:38 | FF14

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31