FFXI/ソロプレイ

昼型と夜型

ムハー


先日の18時間睡眠のあと、今度は24時間起きてたのですが
そのせいで生活のリズムが変になってしまって
夜10時寝、朝5時起きという
小学生もビックリの早寝早起きさんになってしまいましt

虚弱体質?なのかどうなのか知りませんが
もともと睡眠時間が長めの方なので(5、6時間程度だと一日の終わりの方が少々辛い)
これくらい寝れるのが個人的には丁度いい・・・んです、が
おかげでFFの方も絶賛放置中になっておりますヽ(;´Д`)ノ


空LSのトリガー取りとか行かずに4神だけ参加ってよろしくないですね(´Д⊂ヽスミマセン
LSメンバーの怒れる声が聞こえてくるようでs

_______________________________________


そんなこんなで
いつもならぐーすか寝てる時間に早起きしてコーヒーなんぞ飲んでるわけですが
朝食食べてシャワー浴びてーとやってもまだ時間が余ってるわけで。


それならば、とその時間を活かして


c0010809_8162693.jpg



忍者ソロ上げですよヽ(゚∀゚)ノ
@1000くらいだったので丁度よろしい。
つうかすっげぇ変なポーズで固まってますねwww

「あっ!UFOだ!」
って感じですか。カメラ目線だけど。



獲物はー、西アルテパのエアーズロック周辺のカブトです。
53だと楽~丁度が大半なので、サポ白ではなくDAバーサク狙いのサポ戦で。
ソロだといかにヒーリング時間を無くすか(短縮するか)が大事だと思うので
それならジュース飲んでケアルするより最初からオレ任せでいいだろうと。


ん?オレだけじゃ回復足りないんじゃないかって?


大丈夫、暗闇入れれば(入れなくても?)
空蝉弐→弐でまわるくらいバリバリ避けてくれるので!
いや、まさかここまで避けるもんだとは・・・(;´Д`)スゴイネ
最高が72点のやつなんですが、それでも全然平気です。




かばんの関係上、持っていったパママオレは3つだったのですが
結局のところ1つしか使わないまま



c0010809_8172263.jpg




ピシャー
【やったー!】

c0010809_818821.jpg


丁度ですかwwwおkkkwwww


AFの乱破脚伴(夜間:移動速度25%UP)が装備できるようになったんですが
いやこれ・・・めっちゃ早いですね(;´Д`)ヾ
ギルド間の移動とかはこれでいいような気がしてくるなー。夜間限定だけど。

どうしよう。礼服の為にサンドに移籍したのにw
_____________________________

関係ないけど、メリポのクリ率UPにちょっと振ってみました。


c0010809_82582.jpg



偶然なんだろうけど、こういうの見るとうれしくなりますね(*´Д`)ハァハァ
RO(ラグナロクオンライン)でのアサシンを彷彿とさせるクリ連発具合。
確かROのアレはクリ率85%くらいだったっけな・・・懐かしい。

いつかクリブーストして不動二刀流とか千手とか装備したいな~。
[PR]
by Atrandom44 | 2005-06-15 07:01 | FFXI/ソロプレイ

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31