ゲーム全般

[パズドラ] 本日の一こま

五右衛門地獄級に行く



(´・ω・`)あっあっ
c0010809_1402776.jpg


・SSNOSNが育ってないので安易に緑おでん入れたらグングニルが撃てるだけの劣化虹おっさん状態で憤死
・3~4Fでスキル溜める必要があるし素直にパールにしておけばよかったねそうだね
・LFホルスホルスよりもLFフレアドラールホルスの方が色々安定する感。半減+防御態勢で4Fのスキル溜めがだいぶ楽になる
・水バインドがあるのでメガロドランは厳しいけど代役としては十分アリ

・オロチは進化前LvMAX。やっぱり進化させよう
・イシスオロチアビネプ青おでんジークカムイなどなど水は育てたいのが多くて苦労する

・ヴァルとカオスヴィーナスで迷った末にヴァル入れたんだけど変換は地味に助かった
・でもCTWはあった方がいいかもなあ

・イースがあるとオロチをスキルマ女帝に変えられて色々楽
・インフルoutイースin(ギガグラ枠を闇から水に)、オロチout女帝in(威嚇枠を水から火に)
・正直威圧25Tとかためるのしんどいしイース女帝に出来るならそっちにしたい

・問題点:イースがない
・次にイースが来たら頑張ってとりましょう
[PR]
by Atrandom44 | 2013-04-09 01:46 | ゲーム全般

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30