人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSU/PSPo2i

[PSO2] けいおん?(シンパシー家具BGM)

本日はファイティングビートを買おうかどうかビジフォンの前でずーっと迷っており、それをネタに1本ブログ記事を書いて寝ようかと思っていたのですが


TRGまみれ。
http://trgmmr55.blog.so-net.ne.jp/



のむぎんこちゃんから「シンパシー楽器で演奏するので早く来い('ω')」とのお誘いをうけたので寝る前にマイルームにお邪魔してきたよ!

シンパシー2013で貰える楽器は全部で7種類。音の出る楽器が6種類と、指揮台が1つ。
7人集まったらこんなかんじになったよー。すげえええええ。


[PSO2-BGM] シンパシー家具 BGMのみ
※5~6秒あたりからスタートです





いやー、この曲かっこいいな!PSO→PSU→PSPo2→PSO2と来た自分でも聞き覚えのない曲なんだけど、それより前(無印ファンタシースター時代?)の曲なのかしら。
なんにせよ当分は作業用BGMがコレで安定しそうであり、むぎんこちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。



 なお、むぎんこちゃんに誘われる直前のぼくは 「ファイティングビート20M(2000万メセタ)かあ、買うかなー買わないかなー」 と悩んでおったのですが、むぎんこちゃんはこの楽器全部揃えるのに70Mほどかかったそうです。70ってお前……70って……
by Atrandom44 | 2013-04-01 02:49 | PSU/PSPo2i

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31