人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSU/PSPo2i

[PSO2] アブダクされたわけなんですが

たまたまFi/HUだったわけじゃないですか。毒沼の中に敵とかボスがガンガンPOPするじゃないですか。浸食戦闘機は遠距離攻撃が無いと落とせないじゃないですか。
微妙な段差が多すぎてアザースの掴み部分やデッドリー(段差に弱い)が空振りするじゃないですか。これは完全に完全ですよ。近接で来る意味がめちゅめちゅないんですよ。
わけわkんないです。



いい加減、PSO2のゲームバランスについては色々と言いたい事がたまっております。
たまっておりますが、本ブログはなるべく明るく健全でタメになる内容を心がけておりますので、暗く淀んだ愚痴についてはなるべく書かないようにしてるんですよね。
これってすごく大変な事なんですよ。ほめていただきたい。


その上でひとつだけ書かせて頂きますが


これからPSO2をはじめる方、初期クラスでハンターを選ぶのはやめましょう。
ハンターをLv30まで上げるとファイターという職になれますが、それも似たようなものです。やめましょう。

FF11で言えばジラート時代の竜騎士です。
FEZで言えばストスマ→スマでPow100消費する両手ヲリです。
近接クラスを選ぶのはやめましょう。

まずは遠距離職、できればフォースを上げて基本人権を確保するべきです。
どうしても近接をやりたいならそれからです。まずフォースを上げてから近接。フォースを上げてから近接です。全クラス上げてる僕が言うんですからこれは完全に完全です。
by Atrandom44 | 2013-03-09 03:37 | PSU/PSPo2i

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31