FFXI/ソロプレイ

リヴェーヌでソロ

はい。

リヴェーヌの40ENMが赤ソロ(連続魔ウォータII)
でやれるらしいんですよ。

しかしBCに行くには40から見てつよ~とてのワイバーンが落とす
「巨大な鱗」が必要・・・(Aなら2個、Bなら1個)



ソロで挑戦してみたい、のはいいものの
フレやLSの人に鱗取りだけ手伝って貰う・・・のは少々忍びなく。
かといって40/50制限の赤じゃ、つよ相手に何分かかるかわからない。


うーんうーん。


と悩んでいると、したらばのENMスレに

・ソロでリヴェーヌのENM行きたいんだけど鱗どうしてんの?みんな
・俺はソロで取ってる。赤/忍のスリプル精霊で1匹10分くらい。
・ぶっちゃけWSがキツいから運も絡むよな、あれは
あんなの忍者で後ろ向いて遁2連打してればテラヨワスwwww



Σ(・∀・)!!!!


______________________________



ということで!


c0010809_243519.jpg



気がついたらリヴェーヌに㌧でましt
なんかPMでオウリュウ倒して以来な感じが・・・数ヶ月ぶり?


しかしここ綺麗ですよねえ、ホント。
見事に死にエリアなのが勿体無い。
個人的にはトゥーリアと並んで凄い好きなエリアなんだけど。

空いてるから、身内だけでメリポ稼ぎするにはピッタリっぽいけどどうなのかしら。
あとはヒポグリフの尾羽根とか高く売れそう。





c0010809_2531953.jpg

ツヨ(・∀・)ハケーン。


お金が無いので、装備は

頭は皇帝じゃなくてヘッドバンド。(回避+4)
耳はドッジ/一個ドローン。(Agi+3)
他は傭兵+1で、足だけ王国。
武器に至ってはAF刀にチャクラムという有様。





・・・こんなんで勝てるのかな?
と心配しつつも戦闘開始!



c0010809_247135.jpg



暗闇→捕縄→呪縛→殴りつつ㌧連打
遁は一部スゲー高いのがあったので、持ってる術は4種だけなのです。
これでも、一応奮発して氷遁(8万)は買ったんですけど(ノд`)

殴ると空蝉貫通のTP技が増えるからあんまりよろしくないんだけど
殲滅力うpの為には殴るしかない。
なので、ランタン食って回避してくれる事を祈りつつ殴る殴る殴る!


幸い、つよなら弱体3種のお陰でなんとなく避けれる。
攻撃速度も目に見えて遅い。

しかし


c0010809_2474632.jpg



一撃でこんなん喰らう以上そうそう油断は出来ないわけで。
弐→壱のとこでミスったら最後、まずお星様になれますねヽ(;´Д`)ノ
幾らなんでも攻撃力高すぎ。


c0010809_2484519.jpg



後半、
ドレッドシュリーク(麻痺)と
レイディアントブレス(スロウ+静寂+貫通ダメージ)

で死に掛けながらも・・・っつーか死んだと思っt



c0010809_249413.jpg




撃破!ハァハァ
超あぶねぇぇぇ。誰だテラヨワスとか言ったのは!表へ出ろ!ヽ(`Д´)ノ



c0010809_2505478.jpg



近くでやってたPTの人に賞賛されつつリヴェーヌを後に(・∀・)




・・・眠いのでENM自体は明日いってきまs
[PR]
by Atrandom44 | 2005-05-31 01:29 | FFXI/ソロプレイ

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30