世界樹の迷宮

せかいじゅフォーウ

思いっきりPSO2と被る形になってますが、ちまちま進めてます。ちまちま。
具体的には仕事の昼休みに30分ほどプレイする感じで進めてます。

システム的にはIIIに近いですね。
リミットスキルがバーストスキルになっていたり、大航海が気球探索になっていたり。
ただ、IIIよりもシンプルに、より分かりやすくなってる感じがします。
DSから3DSへの移行に伴い色々と懸念事項がありましたが、これまでのシリーズが好きな人なら買って損はないかとー


とりあえず、現在PTのレベルは12くらい。

ダンサー(褐色♀1)
ソードマン(男の娘)
メディック(切嗣ヒゲイケメン)
ルーンマスター(赤毛♀)
スナイパー(白髪おかっぱ)

構成で、メディックは1以来の殴りメディック。前に出して前衛3名でやってます。
フォートレスが居ないので少々防御面が貧弱な気もしますが、ダンサーのBuffとスナイパーの補助を絡めてやられる前にやる的な感じで……

Twitterを見てるともう5層あたりに行ってる人もちらほらいるんですよね。
PSO2のverupが来たらPSO2漬けになるのは目に見えてるので、今のうちに少しずつ進めておこう!
[PR]
by Atrandom44 | 2012-07-12 04:32 | 世界樹の迷宮

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30