ネトゲ(RO)

【RO】予定

■修羅
身弾カーサの為に下記装備を購入する
 ・ミノc3枚(+8ルナカリに挿す)
 ・バリアントシューズ(金オシD靴で厳しいなら)
 ・D服(パサナcを挿す)

トール1身弾カーサで上げられるところまで上げる。
ベベ帽は3個あるので1個にノッカーでも挿してしまおうか。
というか3個分も買った過去の俺に感謝したい。

T深淵ルナカリ、もしくはW深淵カルガメイスが欲しいけど深淵cが1枚35Mとかいう馬鹿げた価格なのでやめておこう。自力で出す、出すのか?出せるのか?


■魚
スカラバガーデンだかホールだかのソロを目標とする。


■メカ
ノーグ2篭りが安定しているので当分このままで良い。
暴力セフィロト+Wウアーでノーグ2に挑んだらアイスが減るどころか逆に増えていくという超常現象を目の当たりにする事となったので、金銭効率UPの為に片方を幸運のガントレットにしようと思う。高いよ睾丸。
Loki鯖で23Mで売ってくれる人いませんか。


■レンジャイ
FiTで上げられるうちにJob40↑、Base110くらいにはしたい。
今はBase97のJob30くらいだったかなあ……

金銭面に余裕が出てきたらQMM(マリシャスマイン)を買おうと思う。
[PR]
by Atrandom44 | 2012-04-12 02:58 | ネトゲ(RO)

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31