ネトゲ(RO)

なるほど修羅じゃねーの

base80/Job52あたりでフルコンチャンプとなって以来、おでんにひたすら篭り続け
c0010809_3472455.jpg


篭り続け
c0010809_3523557.jpg


篭り続け
c0010809_3524155.jpg



華麗に
c0010809_3483721.jpg



65転職!
c0010809_3473042.jpg



■しつもんのおたより:70転職の方がいいんじゃないの?

はい、70転職の方が遥かに良いです。
アコ/チャンプのスキルは有用なものが多いんですよね。65→70にすればヒールをMAXにしたり白刃を5にしたり、なんか色々できたでしょう。


スキルリセットの無い昔ならともかく、今は1500円払えばいつでもキラキラ出来る良い時代です。
スキルをリセットしちゃえば5ポイントの差なんてあって無きようなものです。困ったらとりあえずキラキラすればいいんですよ。キラキラしちゃえばなんとかなるもんなんですよ。
どうせメインで使うのは修羅スキルなんだし、大丈夫大丈夫。
だから65転職。ゆえに65転職。

っていうかね、70まで上げるのがダルいんだよね。
Job5レベルの為にもう1週間おでんに篭るとかやってられんのですよ!
えらいひとにはそれが分からんのですよ!




……それで修羅なんですけど、修羅なりたてのソロってメチャクチャきつくねえ?とおもいますが、いかがでしょうか。

修羅と言えば吸気奪による自家発電による無限SP。練気功→吸気功→練気功→気奪→……によりSPがガンガン回復していくのは爽快なんです、いかんせんこれらの自家発電は潜龍昇天があって初めて可能になるもの。
気弾が10個ストックできるようになる潜龍昇天5ですら、最速で取るにはJob20が必要。
雷光弾5を取るとJob25、潜龍10にするとJob30。正直、遠い!遠すぎる!
Job6上げるだけでアックストルネード5にして無双できたメカニッコちゃんとはえらい違いだなー……


とりあえず俺の場合、スキルリセット上等で次のような流れで上げました。

・修羅に転職
・連柱フルコンボを取る(チャンプ時代と同じ)
・おでんに篭ってJob24まで上げる
・スキルリセットして潜龍雷光を取る
・カブキでJob30まで


…が、これスゲー効率悪かったです。何より「修羅になってもチャンプと同じ狩場」ってのが寂しすぎる。
修羅身弾がJob20でMAXにできるので、身弾5にしてカーサ宿狩りしてJob30になったあたりでスキルリセット、とかの方が良いかもしれませんね。これは。
[PR]
by Atrandom44 | 2012-04-09 04:01 | ネトゲ(RO)

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30