世界樹の迷宮

■実際待ちきれない■ 世界樹の迷宮4 ■禁断症状だ■

うわあっ うわああああっ

c0010809_2237544.jpg

c0010809_22374054.jpg

c0010809_2238557.jpg

c0010809_22512647.jpg



うわああああああああああああ

世界樹4だああああああああああ


以下、世界樹4の情報を聞きつけた直後の我がツイートっぷりをお楽しみ下さい。



Quantum44 :
世界樹4、3DSかよ!クソ!買わないといかんのか!


Quantum44 :
世界樹3は新要素も新職もおおむね良かったけど、モンク♂がメディック♂と比べてイマイチ俺の好みに合わなかったのが残念だった。メガネ兄さん復活させて下さいよマジ


Quantum44 :
バランス厨かつbuff厨なので盾/前衛アタッカー/後衛アタッカー/ヒーラー/支援の5人にするのが俺の世界樹の常です


Quantum44 :
で、大抵の場合は後衛アタッカーを物理タイプ(ガンナーとかレンジャーとか)にしてしまう。当然魔法使いがいないので、物理に極端に強い敵が出てくると詰みかける。SQ2のジャガーノートとかクソ苦戦したよ。


Quantum44 :
今回もフォートレス/ソードマン/スナイパー/メディック/ダンサーで埋まりそう。おれは涙を飲んでbuff枠のダンサーを切ってもいいし、切らずに物理PTで進めてもいい。


Quantum44 :
buff枠はともかく4のdebuff枠はどの職になるんだろう。これで全職ってわけじゃなかろうしカースメーカーみたいな職が出てくるんだろうか。


Quantum44 :
ナイトシーカーはダクハン系列っぽいから、debuff枠っていうかは変則アタッカー枠だよねこれ。カスメみたいな後衛+弱体特化職はないのか


Quantum44 :
これがスナイパー空手だ!


Quantum44 :
とりあえず、BGMだよ。BGM。1~2の「1-3層」「4-5層」「6層」でBGM変わる形式にしといてくれ。3は早々にBGMが変わるから最後の方飽き気味だったんよ。


Quantum44 :
世界樹は「第一~二層ボスのレアドロップで高額武器が手に入る職=安定職」と考えても差し支えない程度には高額武器が強いので困る


cea46200 :
@Quantum44 それでも微妙だなんて2はマン子さんにひどいことしたよね…


Quantum44 :
@cea46200 いっそマン子さんは今回も不遇だったりするとそれはそれで不遇キャラ的な地位を確立できて笑いがとれ…ううっ


Quantum44 :
というか、3DS持ってないよ。どうすんのマジで。DSすら半ば世界樹専用機だったのに3DS買うんですか?買わなきゃいけないんですか?


Quantum44 :
このまま行くと確実にハード買いする運命にある……おお……ゴッド…


Name_Take :
@Quantum44 おれは……かうぜ……!


Quantum44 :
@Name_Take 俺も買うぞ…! ノーマル/カジュアルじゃなくてハードモードほしいよねーこれ。ガリガリ死んでいきたい


Quantum44 :
RT @Name_Take: NORMALとCASUALじゃなくてNORMALとHARDくれよ


Quantum44 :
ハードモードはつけて頂きたい。マジに。一つ上の層に進んで雑魚がガサッと出てくる度に小失禁する程度の難易度でいい


Quantum44 :
だが危険な花びらが出てくる階層だけは慎んでNORMALに戻させて頂く


Quantum44 :
RT @kdamgbe: また世界樹.txtを考える日が来るのか…


Quantum44 :
RT @vespiking: 4のFOEって●じゃないっぽいのな あの得体の知れなさが好きだっただけにザンネンではあるか



Quantum44 :
他人を何でフォローしたのかなんて(よほどの事が無い限り)覚えてはいないけど、TLが世界樹4ネタだらけになってるあたりああそういえば世界樹関連でフォローしたりして貰ったりした事が多かったなと再認識中であります。同じネタで今からみんなでワクワクできるのはいいなー




Quantum44 :
発売まえに各キャラクターの脳内設定資料集を作るのが世界樹プレイヤーの嗜みと伺っております


Name_Take :
@Quantum44 そして3で俺は爆死した(脳内設定を練り上げた上で発売ひと月前から決めていた船の名前が「オランピア」だった)




これはひどい。(最後)


しかしたのしみだなー!はやく全キャラ全職のグラフィック公開されないかなー!


世界樹はカワイイ絵柄でありながらゲームバランスは超マゾ向けで内容もガチダンジョン探索RPGで、ラグナロクオンラインその他のように自分で好きなスキルを振って育てていくタイプですので大変やりがいのあるゲームです。
良質RPGに飢えてる人は絶対に買うべきです。買いましょう。
[PR]
by Atrandom44 | 2012-02-23 23:01 | 世界樹の迷宮

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31