ネトゲ(FE)

ぐらぼ HP1 MP0 どく まひ こんらん

c0010809_3221156.jpg


FEZを起動したらバグったゲームボーイみたいになってたんですけど、何か?


まあこれはあれです、その。
仕事行ってる間にFEZ動画のエンコード12時間ブッ通しでやらせた後にFEZ起動したらこうなったってだけで、PC再起動したら直りました。直ったんですけど。もうこのグラボは寿命だと思うのよ、俺は。

今使ってるグラボは9800GTX+。もう2年ほど前の品でございますね。いや、3年前かな?
どちらにせよ最近はなんかやたらとコイツの調子が悪く、アンチエイリアスが突然OFFになったり、ゲームのパフォーマンスが下がったり、異音を発したりと「そろそろ天に召されますよ」オーラが満載だったんで、買い替えるには丁度いいタイミングかなっと。PSO2もやるしな。


と言う事で新しく購入したのがコレ。



玄人志向 グラフィックボード nVIDIA GeForce GTX560Ti 1GB PCI-E DVI Mini-HDMI 2スロット占有 GF-GTX560TI-E1GHW



ここ最近で出たVGAの中ではコストパフォーマンス最強と呼ばれる560tiが2万円切って登場という素晴らしさ。9800GTX+から乗り換えたら多分アレじゃないかな、旧ザクからドワッジに乗り換えるくらいのパフォーマンスの向上が見込めるんじゃないかな。




あ、あと鯖統合後はじめてFEZ入りました。いやー、クソ混んでるな!




ク ソ 混 ん で る な !










経験値5倍だからって張り切りすぎだぜ皆……
[PR]
by Atrandom44 | 2012-01-26 03:27 | ネトゲ(FE)

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30