ネトゲ(FE)

古代ルレ13回結果(オーブ換算結果)

アルマイティセットって最高性能-1なのな……

最高性能まで強固で強化しないといかん。
強固と言えばルーレット。新垢のセス子は課金武具を除くとまるで課金しておらず、ハイリジェや各種エンチャ、ビルドブーストから何まで諸々不足していたので古代ルーレット(通常ルーレットよりお得)を13回(200A)回してきた。




■200A(古代コイン13個)
ハイリジェ99*アタック20
古代パワー99*ビルドゲイン20
壺*回復薬50
強固2*強靭2
ジャルフセット(女ヲリ装備セット)
コルトセット(女セス装備セット)
報酬*ビルドブースト10
パワーリジェネ20*ビルドゲイン10
スクレップ(大剣)
エリダセット(女フェンサー装備セット)
パワーリジェネ*ビルドゲイン10
名匠*レアステーキ20
古代パワー99*アタック20


↓↓↓


27A
27A ※古代パワポはハイパワポと同等として計算
20+0A ※古代回復薬はレアステと同等として計算
30+30A
198A
198A
10+0A
20+5A
198A
97A
20+5A
15+5A
27A


※古代のパワーポットはコスト効率がノーマルパワポにすら劣るゴミと言う事が判明。誰が使うのこれ?ねえ?


計927A
装備品(コルト以外)をリサイクルした場合
計434A+1474R

c0010809_8315531.jpg


結構良し。
というかかなり良し。
これでスクレップがスファイライ(ナックル)だったら完璧だったんだが。


セスタスは前線も行けるしKIKORIもやれるので、ビルドブーストが無駄にならないのが良い。
もしこれがフェンサーならビルド系は全部リサイクルしなければならないところだった。


地味に困るのが報酬の書。
リング3倍はいいとして、効果時間3時間ってのがダルい。
昔っからこの3時間縛りはホントだるく感じてたまらんので、何とかして頂きたい。
1時間*3にするか、1戦のみ有効なやつ(秘伝書だっけ)を5冊とかにしてくれればいいのにねえ。


とりあえず色々な装備にコーディネイトできるアルマイティ頭と足を強化して、残りをコルトセットにしてみた。

c0010809_8391933.jpg

c0010809_839273.jpg


うむ。
カワイイんだけど個人的にはやっぱりアルマイティセットの方が……

このキャラはセスタス1本で行くつもりなので、ヲリ装備はリサイクルしてアルマイティの強化代にしようかしらね。
[PR]
by Atrandom44 | 2012-01-15 08:30 | ネトゲ(FE)

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30