ネトゲ(FE)

[FEZ]セスタスばっかやってます系男子

そうだ歩兵セスタスのスコアを貼ろう(挨拶)





c0010809_538430.jpg

マップはこちら。
攻めだったので主に南東~南で戦闘。
常時僅差でゲージは逆転されたり逆転したりの繰り返し。
最終的には押し切られてオベバキバキされて負けた。


たった一つだけ建てられたATを強化し、
ゲイザー2やハームでキルを取り、
敵オベやATを殴り…・・・・


というセスタスの教科書のような動きを取った結果こんなスコアになったよ!

c0010809_5361584.jpg


対建築3位、キル10位、対人21位。UMEEEEEEEEE


先日「フル課金セスタスで比較的低レベルから前線に出るにはどういうスキル振りがいいか」というエントリで「サクリを2に抑えてゲイザー2かホーネット2を取る」という案を書いたけど、あれだ。ゲイザーだね。間違いない。
0ゲイザーでハイドを暴いたり、削ったり、キル取ったり。MAXゲイザーでキル取ったり、建築殴ったり。とにかくホーネットと比べて応用が効く。

課金装備フルエンチャハイリジェ上等ならゲイザー2サクリ2が取れるLv26、またはゲイザー2サクリ1が取れるLv24からが前線に行ける区切りになるんじゃないかな。
セスタスはやはり歩兵戦では一歩劣ってしまうので、無課金(ハイリジェエンチャ無し課金装備無し)ならサクリ3とゲイザー2が両立できるLv29あたりが前線に行ける最低ラインかね。



しかしベンヌゲイザーは本当に凄いなー。
ビルドブーストつけてMAXチャージベンヌゲイザー叩き込むと1000近いダメージが出るのな!

良くある「外周が重要なのに何故か内周に人が集まるMAP」で自軍が劣勢だった時、セスタス4名くらいで外周に行って(生きて帰らない事を前提に)敵オベをガンガンKIKORIしていったら敵増援が来るまでに4本も破壊できてヤバい楽しかった。またやりたいなあ。
[PR]
by Atrandom44 | 2012-01-13 05:52 | ネトゲ(FE)

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30